本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/08
21:02:02
ふふ・・・猫は可愛いです。かわいくてかわいくて仕方がないです。
そんなわけで昨日私は池袋のハンズの8F『ねこぶくろ』に行ってきました。
残念ながら私は生活リズム的に猫が買えないものですから、せめて見るだけでも・・・。
実に美猫の数々。癒されるどころか、鼻血が出るかと思いました(ヲイ)。
あそこにいるのは美少年から美壮年までさまざま。
皆さん、実に気ままに動いています。

ここに来るまでは猫と遊びに行く・・・と思っていたのですが・・・猫に遊ばれてましたね、こりゃ。
ちなみに、時間帯によっては猫におやつを与えることもできます。
昨日は幸いその時間帯にいました。実に至福の時。

猫たちは本当に気ままですが・・・それがまた見ていて癒されます。
時間がある時に是非とも行ってみたいスポットです。

ちなみに、個人的にはメインクーンのクリープ老がお気に入り。
あのでかくてモフモフ感がなんともたまらんのです。もふもふ。
しかも食い意地が張っていて、おやつ時に急に動き出す。
アメショの子たちも可愛くて好きですよ。

余談ですが・・・時間があったら注意してオブジェクトも観察してみましょう。
洒落っ気満載です。マグロナルドなど序の口。

00:23:46
えー・・・明けましておめでとうございます。
気づけば2009年になってしまいました。お正月のプレゼントを用意していません(汗)。
しかも、今年はしばらく実家に滞在する予定なので、サイトの修正もできません(苦笑)。
が、そんなこんなで今年もまったりやっていこうかと思います。
しかし・・・セクハラネタが思い浮かばんの。

2008/12/29
20:27:41
今年も残すところあとわずか。下半期は通院中の影響もあって本館の小説の更新をさぼりまくってしまいました(苦笑)。
今は体調が不安定なので更新がおぼつかない状況ですが、回復したら更新回数を増やそうかと思います。

さて、そんな中昨日はコミケに行ってきました。夏はそれなりに行くのですが、冬に行ったのはかなり久しぶりです(苦笑)。てか、昨日思い出しました。実はカタログ買ってなかったのよね。
てっきり昨日が最終日かと思っていたんです(汗)。
で、何気なく調べてみると・・・。

やべぇ。

あせりました。ギアスがあるではないか。
30日まで仕事ですし(つまりオリジナルのがある最終日は行けない)、行けるなら行っとけということで・・・急きょ出発。
目的はルルロロ&ルルスザ。00も気になるところでしたが、欲張るわけにはいきません(笑)。
収穫はそれなりにありました。今は買ったブツを片っ端から片付けているところです。

個人的には本館サイトのオリジナルなBL小説(年賀バージョン)を書きたいところなのですが・・・無念ですが今はそこまで手が回らない状況(苦笑)。
身の回りが落ち着けばそちらもやっていきたいところです。

22:50:04
実はワタクシ、平均して1年に1回はパソコンを購入しているのですが、今年も買っちゃいました(笑)。
機種はacerの『ASPIRE one』いわゆる『100円PC』の一つですね。
イーモバイルと抱き合わせで4,980円とお得だったので(DVDドライブを入れると10,000円を超えましたが)、つい買ってしまいました。
今は仕事用でしか使っていませんが、使い勝手は悪くありません。
CPUがアレなこと、ソフトが最低限しかないことがネックであり、メインで使うのはきついですが、使途を限定するのなら使える一台だと思います。

ちなみに、冗談抜きで100円で買えるパソコンがあるじゃないか?と思うかもしれませんが、HDDの容量が少ないものが多いので、個人的にゃお勧めできません。HDDの容量は100GB以上はほしいところです。

12:59:21
どうもアニメ・マンガ・ゲームを見ていると主人公が受的な子って多いですよね・・・と思うのは私だけですかね。
ルルだったり夏目だったり、キョンだったり、あとは・・・イタリア(爆笑)。ちなみに←は私が今はまっているものです。
ですが、どうも彼らを見ていると攻めてほしいなと思うときもあります。イタリアは論外だとしても(笑)。

・・・といっても、今このブログじゃギアスか夏目友人帳のことしかかいちょりません。今まじめにみているアニメがこのくらいなものですから。00はもう少し待たないといけないし。ヘタリア書きたいな、とか、ハルヒ書きたいな・・・とかは思ってるんですがね。
夏目くんはどっちでもいいです。別にかれにや●い等期待しておりません。ニャンコ先生か笹田と仲良くしてくれればそれでいいです(笑)。せっつなくんは別に受けていていいです。個人的にはグラ×せつが好き。

問題は・・・ルル。同人誌あさってるとスザルルが多いこと多いこと。ロロルルばかり店頭でも目にするような(嫌いじゃないですけどね)。
ちなみに私はルル攻推進派です。ですので、ルルロロを大いに推奨いたします・・・これが言いたかっただけなんですね(笑)。昨日のショックがあまりぬけていない私でした。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
