本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:07
あのC.C.のしゃべり方が非常に新鮮でたまりません。普段は尊大なんですがね。以前そういう扱いを受けたと思うと・・・。

ゼロ1ゼロ2
ぴざしーつー

結構ルルって甲斐甲斐しいですよね(笑)。この事態を知られちゃいけないというのはわかるのですが・・・。
何やら持ってきたと思えば、中身はピザ(笑)。しかもわざわざお取り寄せ。なんか豪華な気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
そして、彼がゼロ姿でピザを食すのは何か笑えます。しかも、後半を一瞬で腹の中に入れた(笑)。いったい彼の口はどうなってるんですかね。
なお、ピザは記憶のない彼女にも口に合うようで、二切れ(うち一切れは最初にルルが食べた分)を残して平らげました。さすが、本能。

超合衆国についてはいろいろと気になる部分はあるのですが・・・一番の問題は・・・。

ロロ4

この子、役職にありませんでしたね。黒の騎士団『ボロ雑巾』担当、ロロ・ランペルージ。
使い捨てだからでしょうか?それとも、裏の仕事をするからでしょうか?後者だったらいいですね。前者だったらあまりにもせつないかも。それとも、ゼロの夜のアレ大臣ですか?(おい)
それはさておき、ロロ、結構メガネ似合いますね。かわいい子は何をしても似合うといいますが、不通に違和感がないのはなんでだろう。ちょっと幼いのは気になりますが、IQ高そうですもん。ちなみに、サヨコさん、スーツ着ても頭のあれは取らないんですね。あれが彼女の本体なのでしょうか・・・(苦笑)。

そして気になるのが・・・アーニャさん。ルルの画像をもっていたことが前に判明していますが、彼女自身不審に思っている節があります。どこかの超兵みたくC.C.となにかありましたし。それが記憶の改変だったとは・・・。そうなると、横ロールが記憶を変えなければならないことが起こったわけですよね。C.C.絡みだとマリアンヌ関係か。ひょっとすると、アーニャさんも皇族なのかしら・・・すみません、これは私の妄想。
ただ、それはそれで疑問があるんですよね。ルルを殺さなかったのは、C.C.のえさにするため、それはわかるんです。でも、アーニャはなぜ始末されなかったんあろう。そして、今も記憶のずれがあるとはなんでだろう?ただの・・・いや、すごい萌えキャラだとは思っていましたが、重要キャラだとは・・・。

ろこロール

この人もすんごくいい味出してますよね。敵ながら憎めない。

2008/07/22
21:28:54
巷で話題のこの雑誌を読んでみたわけですよ。あーにゃさんの『あなたマゾ?』には吹いた。これ、絶対言ってほしい(大爆笑)。
ついでに、どこかのところから一部抜粋。

切っても切り離せないブラザーズ〈兄弟〉

(以下省略)

うん・・・。どこぞやのブラコンな奴ら。確かに横ロールとV.V.も兄弟ではあるのですが、やっぱりルルとロロのほうが(笑)。一応・・・まだロロは雑巾にはなっていないんですよね?どうなんですかね。
で、小説を読んでみたのですが・・・撃沈したわ(笑)。ルルーシュ先輩に違和感を覚える私。ロロにはやっぱり『兄さん』と呼んでほしいかも。それであってこそロロだもの。
でも・・・やっぱり浴衣は萌えですね。ハッキリ言います、着ているところを見たかった・・・。ついでに言うなら、脱がせたかった(笑)。でも、それをするのはルルの役目・・・たぶん。
それはさておき、ルルのSっぷりが何とも。どこかのCDではツンデレ(?)のルルがいたような気がしますが・・・こっちはデレてなかったし(笑)。いろいろな意味で楽しめました。

ちなみに、画像ファイルを物色してたらこんなもんが出てきました。

ルル2

面白い顔だったので、何となく乗せてみただけ(当時あの後にあんなことになるとは思いませんでしたが)。NTRとは何ら関係ありません(笑)。


RUIさま
こんばんは。ロロの出番がだんだん少なくなるんでは・・・とちょっぴり不安に思う私です(苦笑)。
せめて出ている時くらいはルルと一緒にいて喜んだ顔を見せてほしいものです。
じゃないとロロの努力が報われない・・・。

18:27:33
AとかBとか・・・そのCじゃないんですね。個人的にはロロの出番が少なくて寂しかったのですが、おにーちゃんがいなくなって心配する彼が何か可愛かったので、良しとしましょう(笑)。
ルルが戻ってきたときのロロの喜びは想像に難しいことではありません。
きっとそのあと・・・(自主規制)。いや・・・絶対お仕置きが待っている(しかもルル、笑顔全快で・笑)。

さて、今回はなんと言いますか・・・横ロールがてんこ盛りのある意味サービス満載の会でした。一番不老不死を持ってしまってはいけない人物のはずなのに。
でも、あんな横ロールも小さいころは可愛いヴォイス。それが聞けただけでも良しとしますか。正直顔も出してほしかったのですが・・・。
V.V.もあのころから舌っ足らずで年をとらないということは、それ以前に力を手に入れたということなんですかね。それにしてはあまりにも彼の扱いが悪いような・・・。

C.C.の過去(?)も登場。この時間帯での露出度はともかく(笑)、あの顔であの無邪気な声にはちょっとびっくりしました。いや、中の人がそういう声を出すから・・・というのではなく、C.C.=あの声でイメージ定着してしまったものですから。来週もあの声で周囲を巻き込んでくれるんですかね?
それはそうと、C.C.ピザ食べていませんでしたね(笑)。

2008/07/14
21:56:00
キョウダンってまともに変換しても出ないんですね(苦笑)。間違えて教団とずっと書いていました(苦笑)。
それはさておき、ある雑誌で、ロロの一番大事なものは『愛する兄・ルルーシュと誕生日プレゼントでもらった、ストラップチャーム』と中の人が言ってました(笑)。
ちなみにロロはルルの全部が好きだと・・・(以下同文)。
ちなみにC.C.の中の人はロロのことを『みずからの足で立て!』と。

確かにロロのルル溺愛っぷりは見ていて凄まじいですよね(笑)。一歩間違うとアレなアニメに。
でも、そんなロロが好きだったりします(苦笑)。残酷だけど、一途過ぎる。ルルとの約束に執着するのは見ていて切なくなるときも。
ルルとロロが平和に暮らせるときはくるのかな・・・等と思ってしまいます。シナリオとか、シャーリーさんとかいろいろ思うところはありますが、ロロには幸せになってほしいものです。

これはどうでもいいことですが・・・せっかくなのでルルロロでなんか書いてみようかと思ったものの、仕事中悶々とした挙句、挫折(笑)。世の中は上手く行かんわ。

19:19:19
今日は違う意味ではらはらしていたのは私だけでしょうか・・・。その原因はこの子。

ロロ3


あの殺伐した空気にこの笑顔とは・・・極めてプリチーなんですが、結局彼が犯人だったんですね。ちょっと・・・いや、かなりショック(苦笑)。
でも、本人は純粋にルルのを想ってのことなんですよね。ロロにはルルさえいればいい。だからほかの命の事はどうとも思わない。ひょっとしたら自分のことも・・・?

ルルロロ


今回も妙に接近中。甘ったるい言葉の裏に、妙な殺気を感じたのは私だけではないはず(苦笑)。
しかしまた、ロロ雑巾計画がこんな形で実行されるとは。今日のルルは教団とかV.V.のことなんかよりも、ロロのことばかりを考えていたような気がします(笑)。
とりあえず今回は生き延びたのでほっとしてますが・・・変なフラグも立ってしまったので、まだ安心して見られそうにはないです(苦笑)。
ですが、何だかんだでルルも情の深い子ですよね。あのオレンジ君ですらもあっさりと仲間に加えてしまいますし、シャーリーがお亡くなりになったときは号泣していたし。普段は黒い笑みを見せるくせに、そのギャップが・・・愛らしい。ロロにももうちょっとだけ情が入ってくれることを希望します。

そういえば・・・最近CMでルルが妙に『可愛い』を意識しているのは気のせいでしょうか?

「明るく、はちゃめちゃで・・・」
「え?」
「もっと・・・可愛く・・・」
「か、可愛く・・・!?」

動揺していたあの子が可愛すぎ。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。