本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:01
既定路線とはいえ、この時間帯にこの番組はないと思います。
ん?とーのみねってそんなに悪だったか(夏の1話を見てない)。ただのツンサマかと思ってたけど。
それにしても、都塚さんつよい・・・。

というか、飛鳥たんはいわゆるオトメンじゃないような・・・。
普段が男っぽくないもの。

そういえば、飛鳥たんととーのみねが一緒にいるって違和感がありますねぇ。
というか・・・イソノって・・・いったい何?それが極めて気になるの。うん。
で、この学校にゃ銀-1グランプリがあるんだとか。え?お笑い・・・?
なーんのとりえのない子が学校をまとめちゃったのがルーツなそうな。
しかも、それが学園祭の代わり。で、都塚さんが厨房担当・・・おいおい。学校にテロを起こす気か。
で、その都塚さんは・・・男っぽいのぉ。

(ここからゲロアマな展開)

で、ここでやーっとタイトル。引っ張りすぎです。オトメン♂パラダイスって・・・何かのパクリ?
どうでもいいことですが、富永先生の描くおっぱいと某チョコのCMの飛び出る目って似てますね(似てない?)

話は戻って。飛鳥たんが都塚さんにカレーの指南中、理事長閣下が登場。ヤバいと思いきやここはジュータの機転で何とか危機を脱します。

一方、イソノ様御一行。何やら危ない学校(剣道県大会4位)に・・・というか、これ違うドラマですね。
こんなやんきーが少女マンガ(原作)にいるとは。お見事。
追い回された彼らを助けたのは、謎の美女(胡散臭さ満点)。というか、イソノって脇役のくせに目立ちすぎ。
というか、女!何でイソノにメアドを・・・????しかも・・彼女?

イソノに彼女だと!!!!!!

うーん・・・陰謀の香り。どう考えても何かの罠だな。
ちなみに、県大会4位でも、剣道部はやんきー。
野武士と言うか、落ち武者と言うか・・・うーん。
やってることは『道』ではありませんな。とーのみねが切れました。
しかし・・・ドラマとはいえ、剣道じゃない。見ていて美しくないな。
で、何だかんだで大将戦。飛鳥たんも怒ってます。で、勝っちゃった。
そんでもって・・・逆恨みですたい。ちなみに、謎の美女は敵将の兄。しかも、謎の札束。
胡散臭さ満載。イソノ危うし。というか、21時に出しちゃいけません(笑)。

余談ですが、恐妻家の某芸人ウザいんですけど。

ところで、遠征費が金庫から盗まれたそうです。
イソノ容疑者、またもや確保(まだまだ)。でも、今回はクロです。というか、彼ばかり・・・。

どーでもいいことですが、飛鳥たん、嫁に欲しいわ。

さて、とーのみねに最大のピンチ。女装やジュータを女にすること(笑)すらもオッケーした彼ですが、そんな彼にも嫌なことが。イソノとナカジマとトリオ・・・。うん、流石に嫌だ。
でも、そんなおバカな彼が好きです(笑)。というか、何だかんだ言って彼、色々と他人に力を貸してますよね。

余談ですが、飛鳥たんの料理の腕前は父親譲り。父親は・・・確か抱きしめてファブリーズのひとですかね。というか、父親には似てほしくはないぞ。あのカマとはね。
なお、間の悪さはやっぱり健在。

で、当日。もう・・・何でもアリ、モハメドアリ。
どさくさにまぎれて各地で2-Aの宣伝。
某先輩ととーのみねの意味不明な会話は今回も顕在。

さて、肝心の銀-1は・・・危険な香り。あのアバズレイソノの彼女もどき、やっぱり悪です。
そんでもって、理事長閣下、ハンバーグだかカレーだかを食べ、何かに気づく。原案が飛鳥たんだということに気づいたようです。
ここから先はさらに地獄(とーのみねにとって)。どこかで見たことあるネタです。名前は忘れましたが、何かのパクリです。
下ネタ担当はとーのみね。とーのみねが下ネタ・・・原作レイプもいいところ。それにしても都塚さんの笑いのつぼって・・・。

ちなみに、伝説の生徒は花沢先生だったらしい。持ちネタは例のアレ。総武線。
そんなに偉い人だったとは・・・。

さて。大和、真相を知る。イソノも真相を知る。
イソノ、切れた。ここで抗争開始。
飛鳥たん・・・切れた。敵に囲まれて、都塚さんが傘持って『EDに似た展開』と思ったら、EDじゃないのさ。この流れには感服しましたよ(苦笑)。

ところで・・・イソノ、絶妙なポジションではありますが、いくらなんでもいじられすぎですね。
白髪になったり、殺されたり、犯人扱いされたり、挙句の果てに女に利用されたり。おいしいと言えばおいしいのですが。

ところで、あのアバズレに鉄拳制裁を食らわせたいと思ったのは私だけでしょうか?

次回、いろいろ端折って急展開。
スポンサーサイト


コメント
インフルエンザとpspの更新担当の龍神です。僕が書いた歴史ドラマ読んでくれましたか?できれば歴史ドラマのコメントの所にアドバイスや感想を書いてくださいお願いします。

龍神│URL│2010/04/02(Fri)23:04:37│ 編集
No title
明日歴史ドラマを更新するから読みにきて下さい
いろんな人を誘ってきて下さいお願いします

龍神│URL│2010/04/03(Sat)22:47:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/92-6be3439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
