本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:01:54
今日は飛鳥たんと総統・・・もとい、都塚パパの話。
ひったくり、被害者は・・・見た目は女子高生。
鈍器で顔面を殴られた・・・らしい・・・というか、男だよ・・・というか、人?

都塚さんは夕飯を用意してパパを待ちます・・・肉じゃが・・・作れるのかよ。
ひったくりよりも、こっちのほうに興味が。
で、ひったくりの容疑者は・・・イソノ?何で?
ところで、イソノって何だ?モブのくせに、存在感が大きい。

なお、飛鳥たんと大和ととーのみねは・・・ちょっとイソノの心配。

ちなみに、都塚パパは飛鳥たんに乙女心の指南を・・・マジカヨ。
その理由は・・・ひったくりを捜査する上で乙女心を知ることが重要だそうで、飛鳥たん以上に乙女心を持つ女性がいないから(大爆笑)。なんのこっちゃら。
でも、大の男二人が女性向けのファッションなお店に行くのは・・・ものすごいシュールです。
飛鳥たんはまだしも、同行者は、あの都塚パパ。

ちなみに、ここからは柳原女史のあのお家芸が炸裂。
普段はウザいけど、今日は笑いました。
だけど・・・パパがぬいぐるみをなんともいえぬ表情で絞め・・・いや、抱き締めるのはかなり珍妙です。でも、ぬいぐるみを作るのは・・・もっと奇妙。
ところで、飛鳥たんママにそっくりなあの人は誰だろう。

で、ここでパパの真意が。どうも娘の誕生日を祝いたいらしい・・・え?
(飛鳥たんは都塚娘の誕生日を知らなかった)

さて、事件は進展?イロノが老女に手を出しかけ・・・御用・・・?
というか、パパの勘違いもすごい・・・。一つ勘違いではなかったのが、イソノが老け顔だということ。
ちなみに、被害にあったババアは逃げ足は速かった・・・。

さて、ここからジュータの恋愛講座。クリスマスとバレンタインと誕生日がいいんだとさ。
ところで・・・・先週の幸花ジュエルさん疑惑はどうなったんだろう・・・。
ちなみに、とーのみねと小針田さんの勘違いはトークは今週も。
とはいえ・・・先輩の心にちょっと変化が。一方的な勘違いから勘違いの三つ巴?
まさに、サプラーイズ。原作とキャラ違うような身がしますが、そんなとーのみねも好きです・・・実は。

さて、イソノのひったくり疑惑は・・・のまえに、机に乗ってはいけません。
取り押さえられたり、夕日など、突っ込みたいところは多々あるのですが、ドラマですから。
都塚さんのBDよりもイソノの件のほうが重要だと思うのですが・・・。

さて、ヘタレ飛鳥たんはなんとか都塚さんの御誘いをすることに成功。誘われた本人いわく、知ってるとは思わなかったから・・・だとさ。
ここから先は、クソゲロアマアマな展開。弁当に伊勢エビを入れる飛鳥たんの感覚がすごい。
というか・・・ここはどこ・・・という前に、ひったくり犯登場。イソノと同じ顔。でも、別人。だけど・・・同じ顔。まさか、生き別れの双子の兄?いや、他人だ。
なお、そんな犯人は・・・飛鳥たんに返りうち。都塚さん、冷静に興奮しながら・・・大ボケ。
まずは警察を呼びましょう。

ちなみに、出所したイソノは人間不信。そりゃ、そうなるわな。
この辺に感じるもやもやするものは、ドラマということで。
でも、殺されかけたり捕まったり、イソノの扱い、悪いですね。

さて?肝心の飛鳥たんと都塚さんは・・・。
まさか告白か?まさか都塚さん恋の自覚?
とおもったら・・・飛鳥さんを見ると戦いたくなるとのこと・・・そうきたか。
で、真剣勝負。やっぱり都塚さんは漢だ。
でも、誕生日に戦いとはねぇ。彼女らしいと言えば彼女らしい。

どっちが勝ったのか・・・その疑問もありますが、それ以上に気になるのは・・・先週の話、なかったことにされてません?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/89-adf6149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
