本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:10:12
今日のオトメンは・・・ジュータ・・・というか、なんでガラスの仮面?
ということは城之内ミラさまの登場?というか、無茶苦茶な回でした。
この辺は原作とだいぶ違ってきていて、そのうちどんどんずれてくるのかな・・・などと思います。

ちなみに、原作者のイラ多すぎだわ。

『格差社会』というテーマで飛鳥たんとイソノの絵を描くことになったクラス一同ですが、ジュータの絵がうますぎて・・・飛鳥たんにばれるかと思えば・・・ばれなかった・・・とりあえず安心。でも、ジュータ冷や冷や。
というか・・・らぶちっくは飛鳥たん&都塚さんそのままに描いてるそうですが・・・二人は天然なのが幸いしたそうな。
ちなみに、らぶちっくの出版社は黒泉社だそうな。で、その社で大賞をとったのだそうですが・・・本人、出られませんわね。
ちなみに、剣道部に置き忘れたらぶちっくはとーのみねが・・・。
さて、飛鳥ママと都塚父は今週も会う羽目に。
都塚父はどうも事の真相を知っているようですが・・・ん?
モンドノスケさんとやらが登場。奴がパパ?
都塚パパに『自分は女になる』と・・・そりゃ、真相は知るわな・・・って、都塚パパ相当驚いているというか、凍りついているというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛鳥たんパパ(暫定)は・・・まさか?別に都塚父のことが好き・・・というわけでもなかったようで。
一歩間違えば危ないシーンになるところでした・・・というか、奴が飛鳥たんパパ????
ところで、パパが女になってもやりたいことって?
などと、気になるところ満載。

ところで、ミラ先生って・・・・え???飛鳥たんパパとそっくり。
マヂスカ?って、原作読んだのに気付かなかった。
(というか、原作のミラ先生はただの漫画家だったような)

で、らぶちっく、とーのみね、読んじゃった。そんでもって、はまってしまった。
というか・・・お前もか、気付かなかったのは。
ちなみに、とーのみねと先週の女とかみ合わない話は今日もありましたわ。
どうもとーのみねはかの先輩との絡みが出てくるようです。

ところで、こちらは会場。ジュータと飛鳥たん&都塚さん・・・なんという悪縁。
で、担当とお二人との会話・・・ジュータやっぱり冷や冷や。でも、担当もボケだった。
ちなみに、クリコさんとキトラ・・・こんなところで会ってしまった・・・とな?
ちなみに、クリコちゃんは幸花先生ではありません。

そんでもって、ミラ先生とジュータ・・・不気味な出会い。
そして・・・飛鳥たんに・・・バレたか・・・と思い、とりあえずジュータの妄想(都塚さんにボコスカ)。
でも、運よく・・・ばれませんでした・・・あーよかった・・・と言いたいところなんですが、結局ジュータ、クリコちゃん、直前で消えました。で、ご本人様出る羽目に。担当も一枚かんでます。
ですが、ここでミラ先生登場。彼(?)ジュータの正体解ってます。
不気味な見た目に反し、いってることに含蓄。
というか、ミラ先生・・・怖いっす。

(とーのみね、幸花先生のことを清楚で可憐で心の清い女に違いないと勘違いし、買ってしまいました)

で、ここでジュータから電話。

『とーのみね、俺を女にしてくれ』

え、えーーーーーーーーーー!?
じゃなかった。

『俺を蝶にしてくれ』

だった。てっきり、俺を女にしてくれ・・・かと思いましたわ。

で、ミラ先生と飛鳥たん、運命の再開。
原作じゃ飛鳥たんパパという設定はなかったような・・・。
というか、オトメンのパパはおカマ漫画家・・・ふむ・・・。
というか、なんで女になる必要が・・・。

『正直でない人はほとんどいない。でも、あなたにはそうであってほしい』

サインを求めた飛鳥たんにパパからのメッセージ。

ちなみに、とーのみね・・・ショック。知らなくていいものを知ってしまった。合掌。
というか、彼は女装も担当するらしい。
勝手にらぶちっくにはまり、勝手に作家像を妄想し、勝手に落ち込んだ・・・正直笑いました。
というか、この展開だととーのみねが『ジュータ=幸花先生』という事実を知っていてもおかしくはないんですが、ただ『女装がしたい』という可能性もあるわけで(まぁ、知らなくていいものを知ったといったんで、正体を知ったということなのかもしれませんが)

で、化けたジュータ・・・。うわっ。ら、らめーーーーー!
つか、あんた・・・地声。でも、バレ・・・ん?ん?都塚さん、正体に気づいた?そして、飛鳥たんも・・・?
というか、飛鳥『ちゃん』りょう『ちゃん』という呼び方でばれたのかよ。

次回、修羅場が待ってる?と思ったんですが、全く違う話の様子。何で?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/88-0694bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
