本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:25
今日のオトメンは・・・ん?
飛鳥たん、女装。とーのみねの中の人、女装。
というか・・・大根ばかりでいい加減にしてくれという感じ。

ちなみに、中世の美的感覚は今と違うわけで・・・柳原氏が当時美女であってもおかしくないんですね。
手から出る怪しいビームが気になりますが。

とにかく、なでしこんは女性らしさを競う・・・わけですが・・・瓦割りやスクワップが得意な都塚さんには無理だろうが。
というか、飛鳥たんが出ればいいじゃないのさ。
ライバルは・・・例の女。何でかふぐ調理師の免許を持ってますわな。
ちなみに・・・1年の代表は・・・有明大和。
ちなみに、小針田さんの介添人は・・・とーのみね。
会話がかみ合ってないけど、なんでか知らんが通じ合った二人。
本当によくわからん。

というか・・・大和君・・・撃沈。
何だったんだ。(タイマンとするためです)

どーでもいいですが、今回は飛鳥たんととーのみねの代理戦争。
着付けは同点。飛鳥たん&とーのみねの詳細な解説ありがとう。
ちなみに、とーのみねとあの女はやっぱりかみ合っていない。

お茶は・・・論外だわ。都塚さんの男っぽさに感服。
飛鳥たん、命の危機です。もちろん、小針田さんの勝利。

花は・・・もうなんと言いますjか、都塚さん、男っぽい。
飛鳥たん、『落ち武者』といってとどめを刺さなくても・・・。
ところで、あの女はなんで秋なのにボタン?ぶっちゃけ、季節感がないんですが。
なお、とーのみねの評価のおかげで勝者はなんだかんだで落ち武者の都塚さん。

さて・・・料理対決。お題は愛情弁当。
都塚さん・・刀削面を作ってます・・・???
というか、料理絶望。そんなわけで料理すり替え計画発動・・・かと思ったのですが、一生懸命さにほだされ、見送り。
ここからは字幕が入ります。音楽だけね。口パクで飛鳥たん、指南。
てか、言われたとおりに作れる都塚さんはすごいかも。

小針田さんは松花堂。完璧です。
都塚さんは・・・なめろー。弁当なのか?
ともかく、海の男の味ということで、おじさん、感涙。
父のために作ったそうで。正宗母、高評価。
結果は同点。

最終種目は・・・の前に、飛鳥たん、都塚さんにプロポーズまがい・・・ですが、都塚さんに通じず。

ちなみに、ここで飛鳥たんととーのみね、女装。
弓道対決。ところで、正宗母と都塚父との関係は?
で、優勝賞品は・・・なんでか飛鳥たん。
飛鳥たんもとーのみねも、女装で平静を保てるとは・・・。
勝負は都塚さんの勝ち。心眼でたらめ矢が発動・・・ってこのネタは厳しいか。

というか・・・なんで飛鳥たんととーのみねは女装してたんだ?

次回、大波乱ですね。あの大先生らしき人の登場(?)と、ジュータ、最大のピンチ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/87-b24a4dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
