本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:44
さーて・・・今日も大根が始まりました。
というか、このドラマ、何?大和のこのクソ妄想。
というか・・・イソノって一体何なんだろう。
で・・・この不良ドラマは一体何?
飛鳥たんを殺す大和に・・・飛鳥たんちょっと引いてます。

あ、今日も海なんですね。

どうでもいいですが・・・都塚さんは砂に字を書くようなおしとやかな子じゃありません。

というか、飛鳥たんの妄想劇が・・・ちゅーか、こんなのオトメンじゃないわ。
ただの妄想の変態。
で、海なので美青年の裸体!裸体!これで遠慮なく抜けます。
でも、とーのみねが空気を読まないので・・・アハ、アハハ。
イソノのビキニは・・・犯罪。沼がよく似合います。
そして、今回も例によって原作者の画が・・・いい加減しつこいねん。

で、今日はどんな話でしたか。いろいろ海の店も大変だという話でしたね。
ある意味時代劇みたいなお話。海の家に権利書ってあるのかしら。

で、飛鳥たん奮闘。でも・・・おとめちっく。ミカンもメロンもおいしそうです。
でも、大和のKYさは健在。いい加減消えてほしいんですけどね。

さて、敵と思われる新しい海の家。これ、まるでホストじゃないの。
海のホスト。男ばっかり。豚女の悲鳴も。
ちなみに、飛鳥たんに見つかった女が逃げました。

どうでもいいですが・・・大和にアリアというあだ名があることが判明。
そして、地元が嫌で逃げたという設定が。
で、お隣の海の家に喧嘩を売った飛鳥たん。
なんと言うか急展開。

さーて・・・ここからはお楽しみ、美青年の裸・・・うふふふふふ。
内容はどうでもいい。裸がいいのね・・・うふふふふふ。
一回線は相手の勝ち。
で、二回戦。イソノの貴重な犠牲で・・・合掌。
彼の死は無駄にしません・・・って、本当に死んだの?(享年17)
さて、3回戦3本勝負。
まず、とーのみね。とーのみねの裸。とーのみねの(中の人の)裸・・・!だからどうした。
ち、ちく・・・(いか自主規制)
大和は論外。
で、最後は飛鳥たん。飛鳥たんの裸はいいね。
で、結果は…勝っちゃった。けど、なんか不気味な気配。

ちなみに、とーのみねは・・・違う世界にいってしまいました。

そんでもって、無駄に登場回数が多い割に対して活躍のない大和少年は・・・いじけてました。
そんでもって、謎の襲撃。恨みのある人間ということで、とーのみねが疑われましたが、もちろん彼は白。犯人はお隣さんですが、イソノ殺害事件(彼は生還)も押し付けられることに。
とーのみね、あいかわらず茶をすすってます。ちなみに、クリコちゃんは大和のことが気に入らない。

で、大和、逃亡。無責任。そしてお隣さん営業妨害。これって・・・ベタですが、立派に犯罪ですねぇ。
そんでもって、飛鳥たんにそそのかされ、どアップではそんなに美系ではない大和君、暴走・・・でも弱いの。というか、見てるままの飛鳥たんも結構えげつない。
というか・・・警察呼びましょうね。
で、飛鳥たんがぼこぼこにするのかと思ったら、おっさん登場。あっけなくひいた。大和、ぼこぼこ。ちーん。
格好いい以前に、警察呼びましょう。

で・・・最後は飛鳥たん&都塚さん。目の前には不自然なイルカ共。
ずっと友達でいられると言われた飛鳥たん・・・豪沈です。

今回は裸!裸!裸!の回でした。
美青年の裸はイイ!それ以外に言うことは何もありません。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/86-9c25d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
