本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:33:04
なんでこの番組はいつもまばらに始まるのでしょうか・・・。
そして、ここまで棒読みが多いのは演出でしょうか?
もうこれは三文芝居と割り切ってみるしかありません(笑)。

今日は禁断のボーイズラブ編でしたか?
で、飛鳥たんは誰とフラグが・・・まさかイソノか?
ところで、とーのみねは銀百合に転入・・・考えてみたら何で?
あの丸女の携帯の着メロが気になります。
ちなみに、とーのみねは飛鳥たんの剣に惹かれたようで。
というか、なんでとーのみねは銀百合に・・・。
とーのみねは腐ったミカンではありません(笑)。
多武峰一・・・面倒臭い漢字。

そんでもって、彼がいろいろ捻じ曲げて銀百合に来た理由は、飛鳥たんを倒すためだそうな。納得。
別にレギュラーになりたいからじゃないんだからね!

しかしながら、とーのみねは飛鳥たんがいないとダメ・・・ちょっとだけ怪しい発言。
自分に勝った男だから、いろいろと抱えるものがあるんでしょう。

と、いうわけで、今回はとーのみね満載の回です。
最初見た時はなんだこのとーのみね(の中の人)はと思いましたが、だいぶ慣れました。
チビだったりとイメージは原作とはかなり違いますが、まぁ、あのとーのみね(の中の人)も愛することにしましょう。別に木村了氏に興味があるわけではありませんが・・・。
さて、飛鳥たんは諸事情により、海の家に行くことに・・・。イソノの顔芸って一体・・・。
そして・・・サムライファイブ・・・なんじゃそら、とわけのわからない展開。心底嫌がっているとーのみねがキュート。
で、町内会長の息子さんが監修するんですが・・・非常に言葉遣いが汚い。もしそんな餓鬼がいたら、調教してやるわ。

話は変わって、飛鳥たん、とーのみねに『すきだ』と告白。クリコちゃんびっくり。
ちなみに、好きではなくです。実にベタですね。とはいえ、その唐突のなさはわざとらしすぎ感も。
ですが、ジュータ、誤解。

人の気持ちを振り向かせるのは難しい。とーのみねとうまく付き合う方法・・・ヲイヲイ。
しかもいっしょにやりたくて、一つになりたくて・・・ここまで来ると狙いすぎ。来週からBLに突入?
ちなみに、飛鳥たんととーのみねはどっちが受け?など、気になるところはありますが、とーのみねの飛鳥たんに対する想いがアッー。ちょっと屈折した気持ちですかね。
ちなみに、彼が剣のために捨てたものは何でしょう。処・・・(自主規制)。

NIKKO&島袋マニラって一体・・・。
とにかく、渋滞で来れない↑の人のために下っ端が代役を探す羽目に。最初はあのヘンテコ女に頼んだはずが、都塚さんに目移り・・・ヲイヲイ。
個人的にはピースするとーのみねを可愛いと思ってしまった・・・(苦笑)。とーのみねなのに。
でも、ネタばれはいけません(笑)。

そんなこんなで都塚さんのメイクをすることに。あまりにもドイヒ(ひどい)。
見かねた飛鳥たんが口出し。なんか画面の色がおかしい。
で、飛鳥たんはとーのみねに自分の秘密を暴露。
さらに、メークはとーのみねが口出し。彼の隠された趣味というかなんというか・・・が判明。彼はメイクが好きだった。しかも、メイクを施す時は危ない系の人になることが判明。
あり?個人的には素顔の都塚さんのほうが好きですが・・・などと思ってはいけません。
ぶっちゃけ、あのメイクは意味があるの?と言ってもいけません。
ちなみに、彼らのBL疑惑は晴れました。ちゃんちゃん。
で、ビューティーサムライが出てくる。なぜかとーくしてるし(笑)。つか、声でばれるだろう。大根共めが・・・で早・・・じゃなかった、候。
ちなみに、とーのみねはツンデレ・・・かとおもったのですが、そうじゃないらしい。彼はツンサマらしい。
べ、べつに飛鳥たんのことが好きだってわけじゃないんだからね!(キモい)
まぁ・・・BL云々はともかく、とーのみねは飛鳥たんのことをとんでもなく意識していることは間違いないようです。
とにかく、飛鳥たんととーのみねの微妙な関係が中心の回でした。

次週、美青少年の裸体が拝めそうな予感・・・海ですから。
演技には期待せず、裸体に期待したいところです。要録画。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/82-a78c7577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
