本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:43:33
今日のオトメンは・・・夏にふさわしいあの話。
いやー・・・怖いですねぇ。
アフロが気になる。
ん?飛鳥たんは怖い話がお嫌い?
ちなみに、お髭のおじさんも怖い話に参戦。
いいねぇ・・・飛鳥たんの怖い話を聞くときの顔。ゾクゾクする。
でも、まだまだ甘いねぇ。彼は無表情で怖がってくれないと。じゃないとオトメンではないような・・・。

ところで、オトメンって本当はどういう意味なんだろう・・・。
このドラマ(というか、飛鳥たんの中の人)を見ているとどうも疑問が。



都塚さんはなぜかマネージャーに(ジュータの入れ知恵?)。
でも、彼女料理が・・・。
で、ジュータは・・・裏でいろいろとお考えのようですが、こちらにも魔の手が。

さて、剣道部になぜかとーのみねが。スカウトされたらしい。
都塚パパにスカウト・・・というか、職質・・・ん?職質ですか。それってスカウトと言わないのでは。
ちなみに、飛鳥たんの竹刀が折れました。犯人はだーれ。
そんでもって、飛鳥たんに不気味な生き物が・・・いや、本当に怖いです。

お、飛鳥たんのはだか(正確には中の人の・笑)。美少年の裸は好きですぞ。時々じらしながらも・・・一瞬曝してくれて・・・上半身。いやーマンゾクマンゾク。いいですねぇ・・・つるつるすべすべで・・・イヒヒ。これが見たかった。

が、そんなエロイ気分に浸る暇もなく、お風呂場でも不気味な出来事が。都塚さんが風呂場に乱入。結構彼女、大胆です。
でも、もっと怖いのはジジイ化したイソノくん(笑)。失禁しそうです。
そして・・・とうとう飛鳥たんが腰を抜かしました。原因は・・・夜中の都塚さん。
ここで思いました。飛鳥たんは・・・オトメンでなく、ただのヘタレ。

ちなみに、イソノだけでなくナカジマもジジイに。とんだ茶番だ。
そして、その惨劇をどうにかすべく、都塚さんが立ち上がる・・・彼女は漢だ。

余談ですが、雅人は飛鳥たんのヒイジジイ。
そんなわけで、飛鳥さんも決着をつけるべく・・・ってさぁ、飛鳥たんただのなよっとした男でしかない気がします(苦笑)。ギャップがないんですな。

ちなみに、女の正体はジュータ・・・かと思ったのですが、本物がいた。そして、都塚さんにとりついた。
飛鳥たん、首絞められてお陀仏。ちーん。
で、肝心の死人は・・・なんでか飛鳥たんとお茶。なごんでるし。なんで?
ちなみに、真相は言い伝えとは違い、事故だったそうな。
で、幽霊と恋バナ・・・。

『死ぬほど笑った』

あなた、死んでますよ。
とはいえ、ここからはちょいとほろりとする部分もありましたが・・・最後が怖かった。あれはなんだったんだ。

さて、来週は禁断のベーコンレタス編。飛鳥たんととーのみねに何やら怪しいものが・・・立つわけないわな。まぁ、立ったのも見てみたいような気がしますが・・・その際はどっちが受けなんだろう。それはそれで気になります。
とはいえ、あれくらいで禁断はないだろう。同じ花ゆめであれば・・・闇の末裔がヤバかった記憶があります。あれ、少女マンガのくせにやってたろう・・・。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/81-8192ad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
