本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:00
コミックスのアニメ化は苦手なんですが・・・つい見てしまいました。
とゆーか・・・正宗飛鳥のあの顔は何なんだ。イメージとは違う。可愛いぞ。
男らしい人間の中に・・・というのがオトメンなのであって・・・アレじゃそのギャップがない・・・まぁいいや。慣れてくるとなんか格好よく見えるかも(笑)・・・いや、彼は可愛い。うん、可愛い。許す。お嫁にしたい。個人的には黒髪のほうが好きだったのですが・・・まぁ、可愛いから・・・ん?ここまで可愛いを連発すると『オトメン』ではないぞ。
ちなみに、とーのみねに関しては許容できません。何なんだ、アレは。
※原作は知ってますが、これは別のものとして見ることにします。

ちなみに、『オトメン』の発音を生まれて初めて知りました。日本人っぽく発音するのね。
てっきり『アクセントは頭に!』かと思いましたが、どうやら『イケメン』の要領で発音するらしい。

大ざっぱな感想としては、突っ込みどころ満載。
猪木まがいが出てきたり、オバマ似(?)がでてきたりと・・・芸人多すぎ。ちょっと引いてしまう部分も。
バナナ踏んで滑るという古典的なギャグもやってくれました。

そんな残念な部分はありますが、笑いたいときには見るのがいいかも。
話としては、都塚さんがパパの誕生日を祝おうという話です。
都塚家はごつい家です。くまの剥製がラブリー(あれは戦利品?)。
エプロンつけた飛鳥ちゃんがキュート。思わず押し倒したく・・・検閲。
そんでもって、ヤクザまがいのパパ登場。チャラチャラした人がお嫌い。

はなしはかわって保育園だか幼稚園でレスリングを教える都塚さん・・・あんたは漢だ。
だが、萌えん。
※ぜったいにマネをしないでください。(←真似できません)
男すぎてびっくり。流石に飛鳥たんもこれはどうかと思ったのか、おやつに関しては彼が手作り。ファンシーでメルヘン。
お子たまにも御好評。パパ君にも好評。
ちなみに、子曰く・・・都塚先生がパパで、飛鳥たんがママ・・・なんと言いますか・・・二人とも基本的にボケなので、対処不能。
ちなみに、彼らは男が猫真似しても気づきません。ツッコミ不在。
都塚パパも『男子厨房に入らず』と娘に言う、かなり変な人。

ちなみに、都塚さんの料理・・・公共の電波ではあの惨劇を表現できないのが残念でなりません。

母親の罠など気になるところもありますが、私はミラ先生の作品、見たいですよ。
抱きしめてファブリーズでしたか?ん?ファブリーズはかけるものであって抱くものではないぞ。

まぁ、そんなこんなで飛鳥たんは都塚さんの手伝いをしたいな・・・と思っちゃうのです。
と、いうわけで(どういうわけだ)、剣道部の臨時顧問となったパパと対決。一つ難を言うなら、あの場面で変なスローをしないでほしかった。
途中までは良かったのにな・・・。

ちなみに、らぶちっくの作者って・・・あの人もよくここまで小細工作りましたね(苦笑)。

で、試合に勝った飛鳥たんは都塚さんのお手伝いをすることに。作るものは筑前煮。私も好きですよ。
それにしても・・・飛鳥たん、いい主婦になれますよ。私も一人欲しい。
で、パパ帰宅。びっくり&激怒。とはいえ娘に押し切られ・・・がめ煮。あぁ、がめ煮。がめ煮と聞いてピンと来た人は何人いるだろう。
でも、うちのがめ煮には骨付きは使いません(苦笑)。ですから、うちのは筑前煮。
って・・・そんなことはいいですね。パパ君、飛鳥たんの毒牙に引っ掛かりました。合掌。

娘に妻を重ねたのではなく、飛鳥たんに面影を・・・。
娘を厨房に入らせなかったのはパパの英断だと思います。
あのケーキ、中途半端に型崩れしているのがかえって不気味。

『まさに良妻』

え・・・えぇ・・・!!!

ちょっと待ちなよ。飛鳥たんは男の子ですよ。
父親公認なのはいいのですが・・・。

『いい妻になるぞ』

だから、飛鳥たんは男です・・・ま、いっか。
ちなみに、EDが妙に格好よかった。EDのくせに本編よりも見入ってしまいました。

余談ですが・・・ジュータが妙にオネエっぽかったのは気のせいだろうか・・・。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/79-ca33f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。