本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:41:37
CDドラマスペシャル4・機動戦士ガンダム00アナザーストーリー 「4MONTH FOR 2312」

これ、発売した数日後に買ったんですが・・・聞いたのは最近です(苦笑)。

ギャク・シリアス・キャラ崩壊再び(笑)・・・ときて、今回はシリアスです。

やっぱり故ニール・ディランディ氏の影響力は強いです。
いわゆる「空白の4ヶ月間」の話で、本編の補完。
アレ的な話はないですが、その分お勧めです。
個人的にはティエリアがはるかちゃんミレイナに甘いところが気になる(笑)。
彼はニール・ディランディ命ではなかったの?などと思ってみたり。
彼、スイーツでつってます。

アレルヤ&ピーリス嬢も要チェック。
セルゲイ・スミルノフ大佐の死は二人に影響を与えることに。
ピーリス嬢の『欲しくて欲しくてたまらなかった』ものを打ち砕いた息子スミルノフへの憎しみが切ないです。
最初はそれが戦いに突き動かしているのか・・・と思ったんですが、彼女には彼女の意志と覚悟があったわけで。

そんでもって・・・刹那&ティエ。
ティエリアがそこはかとなくまろやかだ。
以前の疑心暗鬼満載だった彼とは違う、仲間を信頼しているティエリア。
うーん・・・まろやかだ。

刹那&フェルトも会話もぐっときます。
敵を討つためでなく、未来を作るために自分たちは変わらないといけない・・・というのが。
1stで消えてしまわれた方に対する気持ちはあれども、前に進もうとする彼らには感動ものです。

ちなみに・・・ミレイナ。
ティエリアのアプローチは効果なし。彼女には『心を決めた人』が・・・。
それは・・・70以上のおっさんだとさ。

全体的にシリアスな流れですが、時々笑わせてくれる要素もあり、楽しませていただきました。
ただライルの早撃ち発言はいかがなものかと。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/73-95059960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
