本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:55:16
ガンダム00も終盤です。その癖謎がまだ多いのですが・・・まぁ、それはいいでしょう。
今回はグラハム・エーカーでもなく、刹那・F・セイエイでもなく・・・脇役のくせに美形なあの人にスポットを当てることにします。

『配置、終了しました、大佐』『敵部隊が接近してきます』の人と、もう一人は輸送艦にてマネキン大佐の前というかなり目立つ位置に座っていたくせにセリフをもらえなかった金髪くん。
最初同一人物かと思っていました(笑)。でも、後から録画を見たら髪の色が違った(笑)。セリフのある人は茶髪でした。

で・・・何でこいつらが気になったかというと、一般人のくせに美形すぎです。
セリフのある人は紅龍ヴォイスと何気にアレですし。2言もセリフをもらってるし。通行人Aのくせに・・・。
主役陣に比べ、華やかさはないのですが、整った顔立ちが印象的です。
あぁいうのって案外貴重なんですよね。

一方・・・セリフのない金髪くんは、金髪だから目に留まったのだと思います。
00で金髪といえば、乙女座の変態仮面、金髪豚准将、かたき討ちをしていかれちゃった某少女、おやっさんの奥さんなど・・・かなりインパクトのある面々。
そんな中でたかだかクルーに金髪が与えられるとは・・・摩訶不思議なり。

そんな彼ら(マネキン大佐のそばにはもう一人いたのですが、割愛)は言ってしまえば艦が爆発した時には死んだことすらも気づかれない存在のはず。
要は使い捨てキャラのはずなのですが・・・何でかしらね。金髪豚の配下はみんな同じ顔だったのに。

あ、ちなみに・・・オチはないですよ(笑)。ただの脇役たちに焦点を当てるのも面白いかな・・・と思っただけです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/56-71594a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。