本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:07
あのC.C.のしゃべり方が非常に新鮮でたまりません。普段は尊大なんですがね。以前そういう扱いを受けたと思うと・・・。

ゼロ1ゼロ2
ぴざしーつー

結構ルルって甲斐甲斐しいですよね(笑)。この事態を知られちゃいけないというのはわかるのですが・・・。
何やら持ってきたと思えば、中身はピザ(笑)。しかもわざわざお取り寄せ。なんか豪華な気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
そして、彼がゼロ姿でピザを食すのは何か笑えます。しかも、後半を一瞬で腹の中に入れた(笑)。いったい彼の口はどうなってるんですかね。
なお、ピザは記憶のない彼女にも口に合うようで、二切れ(うち一切れは最初にルルが食べた分)を残して平らげました。さすが、本能。

超合衆国についてはいろいろと気になる部分はあるのですが・・・一番の問題は・・・。

ロロ4

この子、役職にありませんでしたね。黒の騎士団『ボロ雑巾』担当、ロロ・ランペルージ。
使い捨てだからでしょうか?それとも、裏の仕事をするからでしょうか?後者だったらいいですね。前者だったらあまりにもせつないかも。それとも、ゼロの夜のアレ大臣ですか?(おい)
それはさておき、ロロ、結構メガネ似合いますね。かわいい子は何をしても似合うといいますが、不通に違和感がないのはなんでだろう。ちょっと幼いのは気になりますが、IQ高そうですもん。ちなみに、サヨコさん、スーツ着ても頭のあれは取らないんですね。あれが彼女の本体なのでしょうか・・・(苦笑)。

そして気になるのが・・・アーニャさん。ルルの画像をもっていたことが前に判明していますが、彼女自身不審に思っている節があります。どこかの超兵みたくC.C.となにかありましたし。それが記憶の改変だったとは・・・。そうなると、横ロールが記憶を変えなければならないことが起こったわけですよね。C.C.絡みだとマリアンヌ関係か。ひょっとすると、アーニャさんも皇族なのかしら・・・すみません、これは私の妄想。
ただ、それはそれで疑問があるんですよね。ルルを殺さなかったのは、C.C.のえさにするため、それはわかるんです。でも、アーニャはなぜ始末されなかったんあろう。そして、今も記憶のずれがあるとはなんでだろう?ただの・・・いや、すごい萌えキャラだとは思っていましたが、重要キャラだとは・・・。

ろこロール

この人もすんごくいい味出してますよね。敵ながら憎めない。
スポンサーサイト


コメント
こんばんは、確かにロロ、IQ高そうだ!
私も役職を、よくみたのですがないなーと(笑)
夜の大臣だと大喜びなんですが^^
C.C.は本能ですね、さすがピザ好きですね。

RUI│URL│2008/07/28(Mon)01:04:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する...

2008/07/27(日)19:48:49|SeRa@らくblog
コードギアス反逆のルルーシュR2の第16話を見ました。TURN16 超合集国決議第壱號シャルルがいなくなったことで、神聖ブリタニア帝国は中華連邦や黒の騎士団へ攻撃することができず、身動きが取れなくなっていた。――喜んでいいのか?陛下がおられないということはナナリ...

2008/07/27(日)20:06:47|MAGI☆の日記
第16話 「超合集国決議第壱號」?

2008/07/27(日)21:51:21|Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號

2008/07/27(日)23:36:46|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/33-612e38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。