本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:33
AとかBとか・・・そのCじゃないんですね。個人的にはロロの出番が少なくて寂しかったのですが、おにーちゃんがいなくなって心配する彼が何か可愛かったので、良しとしましょう(笑)。
ルルが戻ってきたときのロロの喜びは想像に難しいことではありません。
きっとそのあと・・・(自主規制)。いや・・・絶対お仕置きが待っている(しかもルル、笑顔全快で・笑)。

さて、今回はなんと言いますか・・・横ロールがてんこ盛りのある意味サービス満載の会でした。一番不老不死を持ってしまってはいけない人物のはずなのに。
でも、あんな横ロールも小さいころは可愛いヴォイス。それが聞けただけでも良しとしますか。正直顔も出してほしかったのですが・・・。
V.V.もあのころから舌っ足らずで年をとらないということは、それ以前に力を手に入れたということなんですかね。それにしてはあまりにも彼の扱いが悪いような・・・。

C.C.の過去(?)も登場。この時間帯での露出度はともかく(笑)、あの顔であの無邪気な声にはちょっとびっくりしました。いや、中の人がそういう声を出すから・・・というのではなく、C.C.=あの声でイメージ定着してしまったものですから。来週もあの声で周囲を巻き込んでくれるんですかね?
それはそうと、C.C.ピザ食べていませんでしたね(笑)。


コメント
こんばんは、
確かにロロの出番が少なく残念でしたが、
ルルが戻ってきた時のロロのうれしーー^^顔が
あったら来週拝みたいですね!

RUI│URL│2008/07/21(Mon)23:31:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像...

2008/07/20(日)18:44:11|Shooting Stars☆
お前に生きる理由があるなら、私を殺せ――。 アーカーシャの剣の前で、皇帝と対峙するルル。 ルルが打倒すべき母の仇――。 ギアスで皇帝...

2008/07/20(日)20:50:35|SeRa@らくblog
C.C.の願いは・・・・永遠に終わることいろんなところで話が大きく動いた。それと共に、今後の進む方向示すための回だったのかな?特にC.C.のことが大きく判明した回でした。それにしても、大きく動いたんで、何回か見ないと理解しきれないかも知れません、少しずつ整理し...

2008/07/20(日)21:14:41|赤い彗星3号館
コードギアス反逆のルルーシュR2の第15話を見ました。TURN15 Cの世界『ブリタニアの少年・ルルーシュはかつて誓った。8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作ることを。そのために彼は謎の少女C.C.から力を手に入れた。如何なる相手にでも命...

2008/07/20(日)22:33:32|MAGI☆の日記
コードギアス反逆のルルーシュR2「Cの世界」 アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 あらすじの、ルルーシュ(声・福山潤)は戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間”Cの世界”って何だろう。 シャルルの空間の略がCの空間なのだろうか(暑くてルルーシュ

2008/07/20(日)23:06:48|kasumidokiの日記
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた

2008/07/20(日)23:44:51|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最後はみんな孤独? 前回ラストで、別世界に引き込まれてしまったルル。 ルルと皇帝との戦いは意外な結末に… 不老不死の苦しみと仮の姿を演じ続ける苦しみ。 ルルは皇帝のギアスを封じるために鏡を使ってギアスをかける作戦に。 こうすれば皇帝の目を見ずに済み...

2008/07/22(火)07:32:49|のらりんクロッキー
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/30-b9e0dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
