本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:38:06
待ちわびたアニメがやっとこさ始まりました。
1話を見た限りでは原作通りという感じですかね。ですから、雰囲気やニャンニャン・・・じゃなかった、ニャンコ先生の動きを楽しみたいところです。

感想は・・・なんと言いますか、見ていて非常に心の温まる作です。いい意味で原作どおりの画(?)風。やさしい感じといえばいいんですかね。それとも懐かしい感じがするといえばいいのかな。個人的には好きです。
で、夏目くんが非常にきれいでかわいい・・・で、あのヴォイス!つんで・・・じゃなかった、ティエリアっすかね。思わず脱がして抱きしめたくなるような・・・失礼。でも、あの顔で結構手が早いんですよね。まさかアニメでもそれを拝めるとは・・・感動。

夏目1


こんな子です。全体的に色素が薄い子ですね。基本的に私は黒髪をこよなく愛する人間ですが、彼を見るとそんなのも吹き飛んでしまいそう(笑)。この笑顔に私の理性は奪われました。

夏目2


こんなシーンもありました。ちらリズム。実にニクイ仕様ですねー。

夏目3


そしてそして!ニャンコ先生!本名斑。招き猫のヨリシロに封印されてしまった大(?)妖怪。
何で招き猫なのかは不明。ですが、どうでもいいんです、そんなこと。あのニャンコ先生が動いたんです。実にラブリー!!とはいえ、本体に戻った時の声のギャップには非常に驚かされました。

とりあえず・・・原作のアニメ化ということで、そこまで驚くような要素はなかったのですが、美少年の夏目くんやニャンコ先生の動きなどを楽しんでいきたいと思います。


RUIさま
おはようございます。兄と弟でラブラブだったのに・・・(苦笑)。ロロが本当に・・・という部分もあるので、もどかしいです(個人的に私がロロが白だと信じたい)。
これに関しては今後に期待!としか言いようがないですね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
夏目友人帳の第1話を見ました。第1話 猫と友人帳「どこだ?どこへ行った?奴は…あの女は…。どこだ、どこへ行った?あの女はどこへ行った!?」小さな頃から、妖怪といわれるものの類を見ることができ、そのため周囲から疎まれてきた夏目貴志。――小さな頃から時々変なも...

2008/07/08(火)14:09:28|MAGI☆の日記
夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 小さな頃から、妖怪といわれるものの類を見ることができ、そのため周囲から疎まれてきた夏目貴志。ある日、妖から追われ逃げ込んだ神社で、招き猫の姿をした妖に出会う。斑という名のその妖から、妖たちは夏目を祖母のレイコと勘違

2008/07/08(火)23:40:47|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/24-5aabb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
