本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:53:18
今日のお話はロロが嫉妬しまくりのお話でした。私もここまでルルが怒りまくったのは初めてみましたよ。いろいろと理由をつけているようですが、結局のところ大好きで大好きでたまらないお兄ちゃんが不特定多数の女の子とデートするのが気に食わなかったのでしょう。ルルも気づいてあげればいいのに。

ロロ2


こんな感じに。でも、たとえ不機嫌でも携帯(に付いてるブツ)を決して手放さないのがロロらしいです。それがルルに対する愛情(執着)に思えるのは私ですかね。彼が頻繁にメールするようなキャラには見えないですし。

で、肝心のルルは・・・なんちゅーか・・・すさまじかったです。女の子関連で慌てている彼を見るのは楽しいといえば楽しいのですが、ロロの殺気が痛かったです。
偽ルルの動きがとんでもなかったですね。笑いが止まらなかったです。真顔でとんでもない動きでしたから。しかも、ハート頭で、変な掛け声をしながら・・・。ちなみに、ルルと偽ルルでルルルルってオッケーですかね?

一方で最大の懸案事項だったシャーリーとは、無事若い。ルルロロを推す身としては心苦しいのですが、仲が悪いよりは良い・・・のですが、シャーリーの記憶、戻っちゃいましたね。そのくせ次回予告では普通にデートしていて、何なんだ?非常に気になります。
後忘れてはいけないのが、コーネリアさん。いなくなっていたと思っていたのですが・・・格好いい登場をしてくれて、こちらも気になりますね。

ルル3


ちなみに、このルル、なんだかかわいいです。ロロがどれだけ妬いてるか・・・なんてわからないんだろうな?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...

2008/06/29(日)20:25:02|SeRa@らくblog
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...

2008/06/29(日)20:50:30|MAGI☆の日記
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと

2008/06/30(月)02:54:12|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/17-16a8a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
