本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:03:22
今回は5時からの番組にしては女性たちのセクシーショットが多かったですね。C.C.はサービスしまくりで、シャーリーもブラが。いくら元が過激とはいえ・・・。

ロロ、久しぶりの生の兄さん見てうれしそうでしたね(笑)。人を殺しまくった子には見えない。つーか、私も生のロロ声聞けてうれしかったわ(笑)。

「兄さん、しばらくはこっちにいられるんでしょ?」

何で声が弾んでるんだ。やはりあれか、身体のほうが我慢できないか。『兄さん、僕、もう我慢できない』なんつって。この後いただかれたな(大嘘)。

『僕がびんせんとで戦ってもいいけど』

だーめ。ロロが乗るのはルルのお腹の上。騎・・・(以下自主規制)。世間ではロロルルが多いですが、私はルルロロを推します。

『そういうことはもうやめろと言っただろ』

非常に優しげなヴォイス。でも、ぼろ雑巾発言があるからな・・・。てか、偽ルル、シャーリーに何をしたんですか!?本物ルルが声をかけようとすると、ロロがむっとする。何か知っているのか、それとも・・・兄さんは僕のものだ。兄さんが抱いていいのは僕だけだ!!的な焼餅ですか(苦笑)。後者だったらいいんですがね。

『おはよう、ルルーシュ君』

・・・え?ロロが警戒しているのは彼女がナイト・オブ・ラウンズだからではなく、見られたくないモノを見られたから・・・と思うのは私だけではないはず(笑)。ジノもルルに接近。ま、彼の本命はスザクなので、ルルに貞操の危機があるとは思いませんが・・・二人も潜入ということは怪しいと思っていることですよね。非常に次回が気になります。いろんな意味で次回が気になります。

『何を考え、何を企んでいる』

それはこっちが聞きたい。ルルーシュ・ランペルージ、ハートなんぞかぶって何を考え、何を企んでいる・・・(笑)。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
ルルーシュ専用ナイトメア「蜃気楼」初出動! ↑1日1票お願いいたします↑

2008/06/22(日)20:38:37|Shooting Stars☆
コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...

2008/06/22(日)21:27:48|MAGI☆の日記
想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...

2008/06/22(日)23:07:25|SeRa@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ

2008/06/23(月)02:05:40|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/16-a1ed3128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
