本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:33:04
なんでこの番組はいつもまばらに始まるのでしょうか・・・。
そして、ここまで棒読みが多いのは演出でしょうか?
もうこれは三文芝居と割り切ってみるしかありません(笑)。

今日は禁断のボーイズラブ編でしたか?
で、飛鳥たんは誰とフラグが・・・まさかイソノか?
ところで、とーのみねは銀百合に転入・・・考えてみたら何で?
あの丸女の携帯の着メロが気になります。
ちなみに、とーのみねは飛鳥たんの剣に惹かれたようで。
というか、なんでとーのみねは銀百合に・・・。
とーのみねは腐ったミカンではありません(笑)。
多武峰一・・・面倒臭い漢字。

そんでもって、彼がいろいろ捻じ曲げて銀百合に来た理由は、飛鳥たんを倒すためだそうな。納得。
別にレギュラーになりたいからじゃないんだからね!

しかしながら、とーのみねは飛鳥たんがいないとダメ・・・ちょっとだけ怪しい発言。
自分に勝った男だから、いろいろと抱えるものがあるんでしょう。

と、いうわけで、今回はとーのみね満載の回です。
最初見た時はなんだこのとーのみね(の中の人)はと思いましたが、だいぶ慣れました。
チビだったりとイメージは原作とはかなり違いますが、まぁ、あのとーのみね(の中の人)も愛することにしましょう。別に木村了氏に興味があるわけではありませんが・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。