本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:59:05
ガンダム00もそろそろ終わりですが・・・そんな中衝撃が。
パトリック・コーラサワーが・・・。
チョイ役で出まくり、死んだかと思えば生きていた彼ですが、カティのいる輸送艦を守って命の華を散らしてしまいました。
普段あまり印象にの固定なかったのですが・・・彼のことを格好いいと思ったのは今日が最初で最後。毎週恒例、予告後のあれも出てきたのは彼でした。
よく見たら彼の目って何か特徴的ですよね。猫みたい。ネコみを襲い・・・(自主規制)。

ここにきて犠牲も出まくっていますが、世界はどうなるんですかね・・・。
スポンサーサイト

10:28:43
久々に連チャンで本館『Chaotic A』の小説の更新をすることができました。今週は案外と体調が安定しています。
今回は『この傷みごと?』ではなく『ノリで愛して付き合って?』。タイトルは『Chaotic Lilies』
たぶんこのシリーズは2年半ぶりの更新です(笑)。

折角なのでこの背景をお話ししましょう。話は昨年までさかのぼります・・・。
クリスマス、お正月、バレンタインと・・・SSを書いてないではないか!
つまり、ホワイトデイこそは何か・・・ん?待てよ?どうせならまとめてやってしまえ・・・ということで白羽の矢が立ったのがこの二人。そんなわけで、落ちは当然ありません(笑)ので、ご容赦くださいませ。


さて、私信ですが・・・3月11日に拍手下さった方へ・・・。
メッセージありがとうございます。私のヘボな小説を楽しみにしてくださっているようで、嬉しいです。
書いていて励みになります。
先日アップしたのは『この傷みごと~』ではありませんが、楽しんでいただければと思います。
『この傷みごと~』も終盤に入っていますが、気長に待ってやっていただければと思います。

21:55:16
ガンダム00も終盤です。その癖謎がまだ多いのですが・・・まぁ、それはいいでしょう。
今回はグラハム・エーカーでもなく、刹那・F・セイエイでもなく・・・脇役のくせに美形なあの人にスポットを当てることにします。

『配置、終了しました、大佐』『敵部隊が接近してきます』の人と、もう一人は輸送艦にてマネキン大佐の前というかなり目立つ位置に座っていたくせにセリフをもらえなかった金髪くん。
最初同一人物かと思っていました(笑)。でも、後から録画を見たら髪の色が違った(笑)。セリフのある人は茶髪でした。

で・・・何でこいつらが気になったかというと、一般人のくせに美形すぎです。
セリフのある人は紅龍ヴォイスと何気にアレですし。2言もセリフをもらってるし。通行人Aのくせに・・・。
主役陣に比べ、華やかさはないのですが、整った顔立ちが印象的です。
あぁいうのって案外貴重なんですよね。

一方・・・セリフのない金髪くんは、金髪だから目に留まったのだと思います。
00で金髪といえば、乙女座の変態仮面、金髪豚准将、かたき討ちをしていかれちゃった某少女、おやっさんの奥さんなど・・・かなりインパクトのある面々。
そんな中でたかだかクルーに金髪が与えられるとは・・・摩訶不思議なり。

そんな彼ら(マネキン大佐のそばにはもう一人いたのですが、割愛)は言ってしまえば艦が爆発した時には死んだことすらも気づかれない存在のはず。
要は使い捨てキャラのはずなのですが・・・何でかしらね。金髪豚の配下はみんな同じ顔だったのに。

あ、ちなみに・・・オチはないですよ(笑)。ただの脇役たちに焦点を当てるのも面白いかな・・・と思っただけです。

2009/03/08
21:02:02
ふふ・・・猫は可愛いです。かわいくてかわいくて仕方がないです。
そんなわけで昨日私は池袋のハンズの8F『ねこぶくろ』に行ってきました。
残念ながら私は生活リズム的に猫が買えないものですから、せめて見るだけでも・・・。
実に美猫の数々。癒されるどころか、鼻血が出るかと思いました(ヲイ)。
あそこにいるのは美少年から美壮年までさまざま。
皆さん、実に気ままに動いています。

ここに来るまでは猫と遊びに行く・・・と思っていたのですが・・・猫に遊ばれてましたね、こりゃ。
ちなみに、時間帯によっては猫におやつを与えることもできます。
昨日は幸いその時間帯にいました。実に至福の時。

猫たちは本当に気ままですが・・・それがまた見ていて癒されます。
時間がある時に是非とも行ってみたいスポットです。

ちなみに、個人的にはメインクーンのクリープ老がお気に入り。
あのでかくてモフモフ感がなんともたまらんのです。もふもふ。
しかも食い意地が張っていて、おやつ時に急に動き出す。
アメショの子たちも可愛くて好きですよ。

余談ですが・・・時間があったら注意してオブジェクトも観察してみましょう。
洒落っ気満載です。マグロナルドなど序の口。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。