本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:26:26
前に引き続き、夏目くんのセクシーさが際立つ回でした。
要約すると、妖に呪われちゃったタキちゃんに名前を呼ばれたことで、巻き込まれた夏目でしたが、ニャンコ先生の手助けもあって鏡に妖を封じ込めた・・・とかいう話でしたね。
タキちゃんと変なフラグが立ちかけ、西村くんがアレだったのが愉快でした。



さて、私信ですが・・・2/15に当本館サイトにてメッセージを下さった方へ・・・
小説の更新が滞ってしまい、本当に申し訳ないです(汗)。
体調が完全復活し次第更新いたしますので、気長に待ってやってくださいませ。


プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
