本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:02:58
ティエリアとアレルヤの共演です。
とにかく、今回も笑いあり涙ありの話です。
腰痛のニャンコ先生、雪に足跡付けるニャンコ先生、雪合戦をしてやっぱり腰を痛めるニャンコ先生・・・本当にラブリーです。

ゲンに関しては・・・マイペースなところもあるけど、切なかったかな。
長い間独りぼっちで、相方のスイは悪霊になって。
雪うさぎでもうさ耳でも泣いて・・・。
自分も悪霊になりかけて、夏目に友人帳に名前を載せてもらって燃やしてもらおうとするなんて・・・。
でも、なんだかんだいってスイと一緒になれてよかったのかもしれない・・・。

ゲン

うっかり夏目の隣に入ってしまったゲン。動ければ何でもいいようです。
すごい迫力ですが・・・この後態度は一変(笑)。
『間違えました。何卒お願いします』

夏目君

夏目君はかなりの妖怪たらしだと思います。気のせいでしょうか・・・。

ゲン

ん?美青年登場。一体誰だ・・・?

ゲンゲン

うさ耳・・・ゲンですね。ってか、うさ耳の美青年は今までで始めてみたかも(笑)。
この耳はぴくぴく動きます。

夏目&にゃんこ

で、このウサギには夏目とニャンコ先生の関係がこう見えるようです・・・。
『ニャンコせんせ~い』
『なつめ~』
まさに衝撃映像。神です。
確かに仲は良いと思いますが・・・。

夏目&ゲン

ゲンは人を嫌いかもしれないけれど、俺はゲンを好き・・・この回の見せ場だとは思うんですがね。
原作の方ではゲンが中性的だったのであれなのですが、なんか複雑です(苦笑)。
今回はお二人の声ばかりが気になってしまいました・・・(苦笑)。
スポンサーサイト

00:32:46
今年初めてやったBLゲーが『エトワールの方程式』。
イラストはいいけれども内容が薄っぺら・・・ということで当時有名だったあのゲームです。
かれこれ4~5年前だったかしらね。それくらい懐かしいものです。
三次元の男性も好きなのですが、今は二次元に飢えていたので実家から引っ張り出して始めました。
新入生を育成し、学園祭のイベントで優勝させる・・・いわゆる育成ゲームなんですが、他の育成SLGに比べてニヤリとする要素はなく、後半から作業ゲーとなってしまいます(苦笑)。かといってADVみたく隠し要素があるわけではないので、気軽にできる反面面白みが欠ける部分も。久々にやって実感しました。
でも好きなんですよ。アス●ンの面影のある柳原慧くんが。一応あの子は受けなんですが、攻めさせると・・・(鼻血)。
これについてはネタばれの要素も多々含むので、オイオイと書いていくことにしましょう。

00:23:46
えー・・・明けましておめでとうございます。
気づけば2009年になってしまいました。お正月のプレゼントを用意していません(汗)。
しかも、今年はしばらく実家に滞在する予定なので、サイトの修正もできません(苦笑)。
が、そんなこんなで今年もまったりやっていこうかと思います。
しかし・・・セクハラネタが思い浮かばんの。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。