本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:59:13
ナナリーやロロの出番がなくなってから落ち込む暇もなく怒涛の展開でした(苦笑)。
横ロール・ジ・ブリタニアは『神』と決着をつけるためになんだかわからないことをしています。
以前からC.C.と関わりがあるようだったアーニャちゃんは実はマリアンヌ・・・の人格?記憶喪失だったC.C.をあっけなく引きずり出しました(笑)。彼女も彼女でかなり癖のあるような人ですね。気になりまくるのですが、ここは見守りたいです。

癖のあるといえば・・・シュナ兄。父親に難癖付けて皇帝になるつもりです。彼ならそうしてもおかしくはないのですが、不死身の男にどう対抗するのかが気になるところ。

『結果が全て』だと開き直ったようだったスザクは・・・どうもうわべで言っているだけで今回のことに責任を痛烈に感じているようです。『この剣にルルーシュとナナリーの絶望も込めさせていただきます』とか、『ルルーシュ、それは僕の十字架だ』とか。
自分だけで背負い込んでしまおうとする二人にゃとっとと和解してほしいんですが・・・ルルはルルで絶望しすぎなんですよね(苦笑)。守るものがなくなって横ロールと刺し違える覚悟の彼が痛々しいです。

ちなみに・・・バルトシュタイン卿って何者なんですかね?ナイト・オブ・ワンだということはわかってるのですが、ギアス持ってるようですし、あえて使えないようにしているようにも見受けられます。逆にそれが不気味です。スザクのことを『裏切り者』呼ばわりしているくせして、言動は『強者』なんですよね。実によくわからん。続きが気になります。
スポンサーサイト

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。