本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:24:47
舞台は旧校舎という・・・いわゆるホラー?な話。肝試しってやつですな。それなりに大人数でやったものの、次第に人が消えてしまい、残ったのは夏目と委員長の笹田(+ニャンコ先生)だった・・・。

笹田

笹田。この眼の光具合が怖いです。彼女は夏目が何かを見えることを察知していました。そのため夏目を肝試しに引きずり込みます。夏目が彼女に怒るシーンはカットされちゃったんですね。

にゃんこ7にゃんこ8
夏目&にゃんこ夏目&にゃんこ2

なんともラブリーなニャンコ先生。肝試しに勝手にくっついてしまいました。面白そうだからとのこと。普段穏やかな夏目も、ニャンコ先生には喜怒哀楽を露にしますよね。ツンデレ?

西村西村2

この子、西村っていうんですね?やっとわかりました。案外この子も可愛いのですが・・・このあと時代劇にありがちな階段を転げ落ちて拉致られる羽目に。

にゃんこ9にゃんこ10

女の子にも容赦のない先生。笹田を妖だと思ったようですが・・・これって少女漫画ですよね?
ちなみに、女子高生にも化けられます。なぜ女子高生かといいますと・・・なんでだっけ?忘れました(笑)。ダンディーなおっさんにも化けられることは確か。

時雨様

時雨様。招福の若神様だったのですが、強欲な商人に閉じ込めてからは妖に。ただ、彼自身は妖になっても心やさしい部分のある人だったんですよね。自分が触って笹田を汚してしまうことを恐れていたようです・・・。彼女に触れた時が感動モノでした。

次回は・・・アニメオリジナルの話ですか。オチを知らないので非常に楽しみです。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
