本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/22
21:28:54
巷で話題のこの雑誌を読んでみたわけですよ。あーにゃさんの『あなたマゾ?』には吹いた。これ、絶対言ってほしい(大爆笑)。
ついでに、どこかのところから一部抜粋。

切っても切り離せないブラザーズ〈兄弟〉

(以下省略)

うん・・・。どこぞやのブラコンな奴ら。確かに横ロールとV.V.も兄弟ではあるのですが、やっぱりルルとロロのほうが(笑)。一応・・・まだロロは雑巾にはなっていないんですよね?どうなんですかね。
で、小説を読んでみたのですが・・・撃沈したわ(笑)。ルルーシュ先輩に違和感を覚える私。ロロにはやっぱり『兄さん』と呼んでほしいかも。それであってこそロロだもの。
でも・・・やっぱり浴衣は萌えですね。ハッキリ言います、着ているところを見たかった・・・。ついでに言うなら、脱がせたかった(笑)。でも、それをするのはルルの役目・・・たぶん。
それはさておき、ルルのSっぷりが何とも。どこかのCDではツンデレ(?)のルルがいたような気がしますが・・・こっちはデレてなかったし(笑)。いろいろな意味で楽しめました。

ちなみに、画像ファイルを物色してたらこんなもんが出てきました。

ルル2

面白い顔だったので、何となく乗せてみただけ(当時あの後にあんなことになるとは思いませんでしたが)。NTRとは何ら関係ありません(笑)。


RUIさま
こんばんは。ロロの出番がだんだん少なくなるんでは・・・とちょっぴり不安に思う私です(苦笑)。
せめて出ている時くらいはルルと一緒にいて喜んだ顔を見せてほしいものです。
じゃないとロロの努力が報われない・・・。

12:52:03
今回の話も人と人、人と妖の繋がりが描かれていて、非常に心温まる話でした。とくに妖はいろいろと個性のある方ばかりで面白いです。
夏目くんとニャンコ先生のやり取りでは笑わせてくれる一方で、最後の田沼(親+子)とのやり取りはなんかほろりとしてしまう。
ですが、個人的には妖が変身してまでも夏目に会いに来る・・・というシーンが何か切なくて好き。女性の姿でしか出ていないところが、特にぐっときます。あのあと彼女(?)と夏目がどうなったのかが気になるところです。

夏目9

それがこれ。夏目も若いころはショタだったんですね。さすがにショタに走るわけにはいかないのでそれに関するコメントは差し控えますが、夕日がなんだか哀愁誘いますね。この女のひと、一般人には見えないんです。
ちなみに、今回のキャプチャは夏目オンリーで。ニャンコ先生+αはまた分けて書きますね。

夏目10夏目13

夏目の寝顔は可愛い(笑)。思わずやさしい気持ちになれそう。抱きつかれていることに関してはノーコメント。うらやましい。それはともかく、右の少年も結構いい線行ってますよね。
ちなみに、左と右の少年、未だにどっちがどっちなのかわかりません。

夏目14

眠そうな夏目もラブリー。

夏目15

バレーボールがぶつかってこんな顔。体操服萌え?

夏目16

この顔で結構手が早い。さすがティ●リア(大ウソ)。『セクハラ妖怪』と言ってましたが、一体ナニをされたのだろう?気になるところではあります。

夏目17

夏目貴志といえば、大人しそうな見かけに反し、いつでもどこでも走っているというイメージがありますが、今回も走っています(笑)。だからこそ、夏目友人帳なのです。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
