本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:33
AとかBとか・・・そのCじゃないんですね。個人的にはロロの出番が少なくて寂しかったのですが、おにーちゃんがいなくなって心配する彼が何か可愛かったので、良しとしましょう(笑)。
ルルが戻ってきたときのロロの喜びは想像に難しいことではありません。
きっとそのあと・・・(自主規制)。いや・・・絶対お仕置きが待っている(しかもルル、笑顔全快で・笑)。

さて、今回はなんと言いますか・・・横ロールがてんこ盛りのある意味サービス満載の会でした。一番不老不死を持ってしまってはいけない人物のはずなのに。
でも、あんな横ロールも小さいころは可愛いヴォイス。それが聞けただけでも良しとしますか。正直顔も出してほしかったのですが・・・。
V.V.もあのころから舌っ足らずで年をとらないということは、それ以前に力を手に入れたということなんですかね。それにしてはあまりにも彼の扱いが悪いような・・・。

C.C.の過去(?)も登場。この時間帯での露出度はともかく(笑)、あの顔であの無邪気な声にはちょっとびっくりしました。いや、中の人がそういう声を出すから・・・というのではなく、C.C.=あの声でイメージ定着してしまったものですから。来週もあの声で周囲を巻き込んでくれるんですかね?
それはそうと、C.C.ピザ食べていませんでしたね(笑)。
スポンサーサイト

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。