本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:19:19
今日は違う意味ではらはらしていたのは私だけでしょうか・・・。その原因はこの子。

ロロ3


あの殺伐した空気にこの笑顔とは・・・極めてプリチーなんですが、結局彼が犯人だったんですね。ちょっと・・・いや、かなりショック(苦笑)。
でも、本人は純粋にルルのを想ってのことなんですよね。ロロにはルルさえいればいい。だからほかの命の事はどうとも思わない。ひょっとしたら自分のことも・・・?

ルルロロ


今回も妙に接近中。甘ったるい言葉の裏に、妙な殺気を感じたのは私だけではないはず(苦笑)。
しかしまた、ロロ雑巾計画がこんな形で実行されるとは。今日のルルは教団とかV.V.のことなんかよりも、ロロのことばかりを考えていたような気がします(笑)。
とりあえず今回は生き延びたのでほっとしてますが・・・変なフラグも立ってしまったので、まだ安心して見られそうにはないです(苦笑)。
ですが、何だかんだでルルも情の深い子ですよね。あのオレンジ君ですらもあっさりと仲間に加えてしまいますし、シャーリーがお亡くなりになったときは号泣していたし。普段は黒い笑みを見せるくせに、そのギャップが・・・愛らしい。ロロにももうちょっとだけ情が入ってくれることを希望します。

そういえば・・・最近CMでルルが妙に『可愛い』を意識しているのは気のせいでしょうか?

「明るく、はちゃめちゃで・・・」
「え?」
「もっと・・・可愛く・・・」
「か、可愛く・・・!?」

動揺していたあの子が可愛すぎ。
スポンサーサイト

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。