本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:03:22
今回は5時からの番組にしては女性たちのセクシーショットが多かったですね。C.C.はサービスしまくりで、シャーリーもブラが。いくら元が過激とはいえ・・・。

ロロ、久しぶりの生の兄さん見てうれしそうでしたね(笑)。人を殺しまくった子には見えない。つーか、私も生のロロ声聞けてうれしかったわ(笑)。

「兄さん、しばらくはこっちにいられるんでしょ?」

何で声が弾んでるんだ。やはりあれか、身体のほうが我慢できないか。『兄さん、僕、もう我慢できない』なんつって。この後いただかれたな(大嘘)。

『僕がびんせんとで戦ってもいいけど』

だーめ。ロロが乗るのはルルのお腹の上。騎・・・(以下自主規制)。世間ではロロルルが多いですが、私はルルロロを推します。

『そういうことはもうやめろと言っただろ』

非常に優しげなヴォイス。でも、ぼろ雑巾発言があるからな・・・。てか、偽ルル、シャーリーに何をしたんですか!?本物ルルが声をかけようとすると、ロロがむっとする。何か知っているのか、それとも・・・兄さんは僕のものだ。兄さんが抱いていいのは僕だけだ!!的な焼餅ですか(苦笑)。後者だったらいいんですがね。

『おはよう、ルルーシュ君』

・・・え?ロロが警戒しているのは彼女がナイト・オブ・ラウンズだからではなく、見られたくないモノを見られたから・・・と思うのは私だけではないはず(笑)。ジノもルルに接近。ま、彼の本命はスザクなので、ルルに貞操の危機があるとは思いませんが・・・二人も潜入ということは怪しいと思っていることですよね。非常に次回が気になります。いろんな意味で次回が気になります。

『何を考え、何を企んでいる』

それはこっちが聞きたい。ルルーシュ・ランペルージ、ハートなんぞかぶって何を考え、何を企んでいる・・・(笑)。
スポンサーサイト

09:00:02
パクリ帝国の中国が何を言うかと思うのですが・・・それ以前にいくら中国とはいえ一人の芸術家の意見で上映って簡単に止まるものなんですかね?それが気になるとところであります。止まったということは、何か大きな力が働いたんでしょう。ここで政治的なことを言うつもりはないのですが、本当に見たかった人にはかわいそうかなと思います。
話は変わりますが、この手の映画の吹きかえって本職でなく芸能人がやることが多いですよね。話題づくり+興行収入アップという考え自体は理解できるのですが・・・下手なやつを使うなと思うのは私だけでしょうか?(もちろん、一般人に比べればうまいんでしょうがね)

映画「カンフーパンダ」急遽上映中止―四川省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000019-rcdc-cn

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。