本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:34:20
舞台が中華連邦になったせいか、かなりど派手にドタバタしていましたね。個人的にはロロの出番が少ないことが残念で仕方がありません。今頃ロロは最愛の兄のことを想いながらティッシュ片手に・・・。出番があってもセリフがないのがいけないんだ。

とはいえ、そんな中ルルとカレンの仲は進行中か。ルル押し倒されてるし。今度はカレンとルルの唇が急接近。さすがにくっついてしまうと・・・(苦笑)。
そんなドキドキわくわくしているところにC.C.がお約束のように存在してくれます。その絶妙加減がグッド。

ジノ&スザクはやっぱりわかりません。なんでスザクがイモリの黒焼きの話をジノにしていたのかがわからん。滋養強壮に使っていたか。問題はどっちが食ったか。やっぱりスザクが食ってジノのアレを受け入れていたのですかな?

あとは・・・あのカノンのオネエさんも気になるんですよね。だまってりゃ美形なのに。でも、しゃべってもそこまで違和感がないのが不思議かも(苦笑)。公私ともにお世話してるんだろか(笑)。

本編はかなり展開が早かったですかね。いきなり政略結婚だし。ゼロがシュナイゼルと一緒にいるし、星刻が奮闘しているかと思えばルルーシュがいいところを持って行ってしまうし・・・。そんなこんなで次回はどうなるか、実に楽しみです。
スポンサーサイト

2008/06/08
15:40:42
セバスチャンというと「戦う!セバスチャン」のセバスチャンを思い出すのですが、こっちのセバスチャンもきれいでよいものです。世間ではセバスチャン×シエルが多いですが、私としてはセバスチャンにヒーヒー言ってもらいたいと思っております。あの美形が狂うなんてもうよだれものですわな。

って・・・そんなことはどうでもいいんですね。この黒執事、ちょいと血なまぐさいところもありますが、読んでいて楽しいです。いろいろな執事が出てきて。今度の執事は神の右手を持つ・・・って、カレーの腕が神業なのにびっくり。アグニさん、いい人なんですけどね・・・。

個人的にはタナカさんが謎なんです。あの人って茶をすすったり2頭身だったりとただのおちゃめキャラだと思っていたのですが、なぜかシリアスな顔もありました。でも、刺されたはずなんですけどね?そうするとあのタナカさんは一体何なんだろう?そして、なぜあんな人になったんだろう。本編よりもこっちが気になったりします。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。