本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:20
明日から7月・・・ということでなんかいいネタはないかと探し物をしていたら、こんなものを発掘しました。ま、世間はもう夏ですからね。こんなのもいいんではないかと。

P6300188.jpg


コードギアスのキャラってなーんか線が細すぎるなーと思っていたのですが、着やせするだけなんですね。普通の肢体だったわ。しかし、スザクは妙に健康的ですのぉ。すがすがしいほどいい身体を見せてくれる。思わず・・・ふむ、私が言うとどうも変態的に聞こえますな(笑)。
それよかルル、お前が脱げや・・・と思うのは私だけでしょうか(苦笑)。畜生。ルルの裸が見たいのね。見えそうで見えないところが、またそそります。畜生。なんだかちょうどいいように隠れていて、腹立たしいです(笑)。基本的に私はチラリズムというものに弱い生物なモノですから、ツボといえばツボ、口惜しいといえば口惜しや。

ちなみに、ヘタレなルルにもそれなりに美しい(??)肉付きと仮定しますが、ロロはどんな身体つきなんですかね。ちょっと・・・いや、かなり気になるところではあります。やっぱり華奢なように見えてしなやかな筋肉とかついてたりするんですかね?少なくともルルよりは体力とかありそうなわけで・・・ふむ・・・アレのときは一体どっちが先に果てるのでしょうか・・・などと思ってみます(笑)。

06:10:18
えー・・・『Chaotic A』中のオリジナルBL小説『この痛みごと抱きしめて』の26話をアップしました。

早い話がリーマン×高校生な話です。切ない系です。ちょっと最初だけ載せておきます。

-----

突然キスされ、驚きで二の句が告げない様子の仁科。
だが、そんな彼を無視して続ける真鍋には、少年をからかうような空気はなかった。

「ずっとそうやって生きてたのか?お前独りで・・・」

真鍋の瞳には甘さはひとかけらもなく、相手を射抜いてしまいそうな強い光が宿っていた。
彼が愛している少年は気を遣いながら自分の心をすり減らしてきたのだろう。
自分で抱え込むことしかできなかった想いを胸に、ずっと苦しんで・・・。

-----

そろそろ『WHITE KNIGHT』のほうをどうにかしないといけないんですがね。

19:53:18
今日のお話はロロが嫉妬しまくりのお話でした。私もここまでルルが怒りまくったのは初めてみましたよ。いろいろと理由をつけているようですが、結局のところ大好きで大好きでたまらないお兄ちゃんが不特定多数の女の子とデートするのが気に食わなかったのでしょう。ルルも気づいてあげればいいのに。

ロロ2


こんな感じに。でも、たとえ不機嫌でも携帯(に付いてるブツ)を決して手放さないのがロロらしいです。それがルルに対する愛情(執着)に思えるのは私ですかね。彼が頻繁にメールするようなキャラには見えないですし。

で、肝心のルルは・・・なんちゅーか・・・すさまじかったです。女の子関連で慌てている彼を見るのは楽しいといえば楽しいのですが、ロロの殺気が痛かったです。
偽ルルの動きがとんでもなかったですね。笑いが止まらなかったです。真顔でとんでもない動きでしたから。しかも、ハート頭で、変な掛け声をしながら・・・。ちなみに、ルルと偽ルルでルルルルってオッケーですかね?

一方で最大の懸案事項だったシャーリーとは、無事若い。ルルロロを推す身としては心苦しいのですが、仲が悪いよりは良い・・・のですが、シャーリーの記憶、戻っちゃいましたね。そのくせ次回予告では普通にデートしていて、何なんだ?非常に気になります。
後忘れてはいけないのが、コーネリアさん。いなくなっていたと思っていたのですが・・・格好いい登場をしてくれて、こちらも気になりますね。

ルル3


ちなみに、このルル、なんだかかわいいです。ロロがどれだけ妬いてるか・・・なんてわからないんだろうな?

20:03:22
今回は5時からの番組にしては女性たちのセクシーショットが多かったですね。C.C.はサービスしまくりで、シャーリーもブラが。いくら元が過激とはいえ・・・。

ロロ、久しぶりの生の兄さん見てうれしそうでしたね(笑)。人を殺しまくった子には見えない。つーか、私も生のロロ声聞けてうれしかったわ(笑)。

「兄さん、しばらくはこっちにいられるんでしょ?」

何で声が弾んでるんだ。やはりあれか、身体のほうが我慢できないか。『兄さん、僕、もう我慢できない』なんつって。この後いただかれたな(大嘘)。

『僕がびんせんとで戦ってもいいけど』

だーめ。ロロが乗るのはルルのお腹の上。騎・・・(以下自主規制)。世間ではロロルルが多いですが、私はルルロロを推します。

『そういうことはもうやめろと言っただろ』

非常に優しげなヴォイス。でも、ぼろ雑巾発言があるからな・・・。てか、偽ルル、シャーリーに何をしたんですか!?本物ルルが声をかけようとすると、ロロがむっとする。何か知っているのか、それとも・・・兄さんは僕のものだ。兄さんが抱いていいのは僕だけだ!!的な焼餅ですか(苦笑)。後者だったらいいんですがね。

『おはよう、ルルーシュ君』

・・・え?ロロが警戒しているのは彼女がナイト・オブ・ラウンズだからではなく、見られたくないモノを見られたから・・・と思うのは私だけではないはず(笑)。ジノもルルに接近。ま、彼の本命はスザクなので、ルルに貞操の危機があるとは思いませんが・・・二人も潜入ということは怪しいと思っていることですよね。非常に次回が気になります。いろんな意味で次回が気になります。

『何を考え、何を企んでいる』

それはこっちが聞きたい。ルルーシュ・ランペルージ、ハートなんぞかぶって何を考え、何を企んでいる・・・(笑)。

09:00:02
パクリ帝国の中国が何を言うかと思うのですが・・・それ以前にいくら中国とはいえ一人の芸術家の意見で上映って簡単に止まるものなんですかね?それが気になるとところであります。止まったということは、何か大きな力が働いたんでしょう。ここで政治的なことを言うつもりはないのですが、本当に見たかった人にはかわいそうかなと思います。
話は変わりますが、この手の映画の吹きかえって本職でなく芸能人がやることが多いですよね。話題づくり+興行収入アップという考え自体は理解できるのですが・・・下手なやつを使うなと思うのは私だけでしょうか?(もちろん、一般人に比べればうまいんでしょうがね)

映画「カンフーパンダ」急遽上映中止―四川省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000019-rcdc-cn

17:25:23
若いのに残念なことです。24ですか?そんなに若くして心不全になってしまうものなんですね。
私はそのアニメ自体は見ていなかったのですが(何せ当時は実家だったものですから)、すごいインパクトだったことは覚えております。
しかも、それがミュージカルとなったということで、腰を抜かした覚えもありますよ(苦笑)。
美少年の話題ではありませんが、気になる記事だったので書いてしまいました。心よりご冥福を申し上げます。

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000049-sanspo-ent

21:58:38
えー・・・『Chaotic A』中のオリジナルBL小説『WHITE KNIGHT』の35話をアップしました。

ここで『WHITE KNIGHT』について説明しておきますが、この話はヘタレな高校3年生の九条柚月と、強気の高校1年生、瀬古岬の一応はシリアスなBL小説です。18禁もありです。

本シリーズの主人公である瀬古岬(受)は本来は力に屈しないまっすぐな少年という設定のはずだったのですが、最近どんどん我侭になっているような気がします。今となっては気にしないで書いているものの、初期作と読み比べるとキャラが変わってる・・・。
そろそろラストではあるのですが、実はまだ落としどころを考えていません。ひょっとしたら更新が鈍るかもしれませんが、勘弁してやってください。

20:11:43
バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000001-sh_mon-bus_all

お金をためるために5000円を使う・・・そんな不思議さが楽しいです。
イケメンの貯金箱。ほしいようないらないような・・・。

「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレおかしいくらいオマエを愛してる」

と言うんですって。1回や2回聞いているのならまだしも、毎日聞いていたら気が狂うわな、さすがに。だれがその言葉をほざくのかが気になりますね。ただ・・・あのデザインはどうにかならんかったのだろうか・・・。

20:27:45
今回の話は戦闘シーンがたんまりとあって非常に見ごたえがある・・・と思う一方で、なかなかセクハラ話がないと思いきや。

ロロ


何とも美味しいものが(笑)。珍しくキャプチャしてしまいました。
これ、アーシャが撮った写真なんですが・・・一体ロロは何を見られたんだ?こんなにかわいいロロは初めて見たんですが(苦笑)。非常に気になる一こまです。ルルの前でもこんな顔したことはなかったですよね、彼。ひょっとしてルル関連?(んなばかな!)プライバシーに関するものというと・・・ルルの隠し撮り写真か!ま、彼なら隠し撮りの一つや二つくらい可能ですからねぇ。実にかわいいやつだ。

で、学園にいたルルは何なんだろう。やっぱりロロがいるからなのだな!あんなかわいい子を一人にしておくわけにもいかないですし(笑)。無効が大変な中、こっちはラブラブだったんですな。実に気になります。

00:31:26
このブログは私がこっそりと運営しているオリジナルBL小説サイト『Chaotic A』の日記としても使わせてもらうことにします。
なぜこんなことになったかといいますと・・・『一機投先』ばかり書いていておっつかなくなったというのが真相。ここ最近ずっと日記を書いていなかったのでサイトの日記を閉じることにしました。

と、いうわけでまれに当方のサイト『Chaotic A』の更新報告などをする場合もありますので、その辺はご容赦くださいませ。なおそっちの世界には右のアクセスカウンタの上のリンクからいけますので、そういうのに抵抗がない方は立ち寄ってくださいませ。
ただ、冗談抜きに男の子同士がムフフの世界ですので、そういうのが苦手な方は立ち入らないことをお勧めします、念のため。

21:38:22
「ジノはスザクのことが気になってしかたない?」

吹いたわ。ある意味ものすごい謎(笑)。確かにあの密着は尋常ではないですからね。何だかんだで毎週(OPで)くっついてますからね。ものすごくアヤシイ関係です。やっぱりスザクのことが特別なんだろうな。別に男同士がくっついていても過剰反応しない私ですが、あそこまでくっつく人は始めてみたかも。
でも・・・スザクもスザクで何で拒まないんですかね(笑)。何か当たり前のように接してるし。慣れてるんだろな(苦笑)。わざと反応しないのだったらちょっとジノがかわいそうかも。

もうひとつ・・・ルル、ハートをかぶってた。『ルルーシュの新しい趣味なのか』
そんな趣味いやだ(笑)。しかも、ハートとルルの表情がアンバランスだし。ようわからんですわ。

19:34:20
舞台が中華連邦になったせいか、かなりど派手にドタバタしていましたね。個人的にはロロの出番が少ないことが残念で仕方がありません。今頃ロロは最愛の兄のことを想いながらティッシュ片手に・・・。出番があってもセリフがないのがいけないんだ。

とはいえ、そんな中ルルとカレンの仲は進行中か。ルル押し倒されてるし。今度はカレンとルルの唇が急接近。さすがにくっついてしまうと・・・(苦笑)。
そんなドキドキわくわくしているところにC.C.がお約束のように存在してくれます。その絶妙加減がグッド。

ジノ&スザクはやっぱりわかりません。なんでスザクがイモリの黒焼きの話をジノにしていたのかがわからん。滋養強壮に使っていたか。問題はどっちが食ったか。やっぱりスザクが食ってジノのアレを受け入れていたのですかな?

あとは・・・あのカノンのオネエさんも気になるんですよね。だまってりゃ美形なのに。でも、しゃべってもそこまで違和感がないのが不思議かも(苦笑)。公私ともにお世話してるんだろか(笑)。

本編はかなり展開が早かったですかね。いきなり政略結婚だし。ゼロがシュナイゼルと一緒にいるし、星刻が奮闘しているかと思えばルルーシュがいいところを持って行ってしまうし・・・。そんなこんなで次回はどうなるか、実に楽しみです。

2008/06/08
15:40:42
セバスチャンというと「戦う!セバスチャン」のセバスチャンを思い出すのですが、こっちのセバスチャンもきれいでよいものです。世間ではセバスチャン×シエルが多いですが、私としてはセバスチャンにヒーヒー言ってもらいたいと思っております。あの美形が狂うなんてもうよだれものですわな。

って・・・そんなことはどうでもいいんですね。この黒執事、ちょいと血なまぐさいところもありますが、読んでいて楽しいです。いろいろな執事が出てきて。今度の執事は神の右手を持つ・・・って、カレーの腕が神業なのにびっくり。アグニさん、いい人なんですけどね・・・。

個人的にはタナカさんが謎なんです。あの人って茶をすすったり2頭身だったりとただのおちゃめキャラだと思っていたのですが、なぜかシリアスな顔もありました。でも、刺されたはずなんですけどね?そうするとあのタナカさんは一体何なんだろう?そして、なぜあんな人になったんだろう。本編よりもこっちが気になったりします。

10:47:04
「金色のガッシュ!!」の作者が何で小学館と決別したか・・・そんなところにあったのですね。今まで何で?と思ったんですよね。
そりゃ、怒って当然です。330万円が妥当なのかどうかはしりませんが、生み出した本人にはそれ以上の価値があるものでしょう。私はマンガは書きませんが、シュミで字を書く事は有るので、失ったときの辛さは少しだけわかります。
ここは小学館が誠意ある対応をとってほしいものです。

漫画原稿紛失で小学館提訴=作者が330万円請求-東京地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000129-jij-soci

21:31:56
一本の電話でコスプレ大会が禁止されたとのことですが・・・なんで禁止になったんだろう。たった1件ですよね。しかも、去年から開催されているのに。
つまり、中止にせざるを得ない、とんでもなくまずい電話だったってことですかね?
一つの大会を中止させる苦情の内容がどんなものかが気になります。
ついでに言うのなら・・・なぜハイジの村でコスプレ大会なのかも(笑)。

人気コスプレ大会、県に苦言の電話1本で中止…山梨・ハイジの村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000037-yom-soci

20:43:50
この事実をすっかり忘れていました。思い出したのはアニメージュを買ってから。基本的に買わないのですが、付録ほしさゆえの行動です。
ちらっと記事を見ていたのですが・・・夏目くん、なんだかさわやかですね~。思わずぎゅっと抱きついてしまいたくなりそうです(笑)。
個人的には原作のあの線の柔らかさ(?)が好きなのですが、アニメ化するとどうなるのだろう。そこが気になるところです。
ちなみに、あのトリオのうちのもう一人も案外いい線いってますね(笑)。

あとは・・・にゃんにゃん・・・じゃなかった・・・ニャンコ先生がどう動いてくれるかが楽しみなんです(笑)。あのブサイク猫の3次元化がみられるわけですから。

妖怪の類が出るものの、不思議とおどろおどろしいイメージはなく、やさしい印象を受ける話です。ですから非常に楽しみではあるのですが・・・25時というのが面倒です。やっぱり録画か(苦笑)。

2008/06/04
20:54:41
ルルとロロのツーショット。非常に画像が粗いですが、ご容赦を。

P6020185.jpg


これがほしかった。あまりお金はないので湯水のごとくつぎ込むことはできませんでしたが。
とにかくロロかわいい。ルルの後ろにちょこんといるのが何か愛らしい。彼を見てるだけでなんだか癒されます。実にぷりちー。見た目はとっても弟属性。いろいろといじりたいかも(おい)

ルルに関するものは何度か載せているのですが、ロロは話題はあるものの、実物(?)は初めて。
ルルは・・・何か髪がぼさぼさ(笑)。これだけみてると似ていない兄弟だなぁ・・・とほのぼのと思うのですが・・・兄弟ではなくロロ雑巾という名前の愛人ですかね。
これからも兄上に尽くすのでしょうか。

何を今更こんなものを・・・という突っ込みはなしですよ。カードを回す(?)のは相当久方ぶりなものですから。

00:11:18
私の本家ブログ『一機投先』は投資のほかにアニメ等のことも書いてありましたが、こっちのブログではもう少しきわどいことも書いていきたいと思っています。
そんなわけで、本家では結構伏せ気味だったことも、こちらではかなりオープンにしていますので、ご容赦ください。

ネタとしては・・・少女漫画、ボーイズラブ、アニメ・・・その他諸々、美青少年がいれば無節操に書いていくつもりです。ただし、カップリングに関してはマイナー・・・というよりは多数派とは逆なパターンが多いのでご注意を。
ちなみに、本家のそっち系話がなくなるかと言うと・・・そうでもないんですよね。向こうとこっちで重なることを覚悟でやっていこうかと思います。

なお、ゲルマン忍者のことに関してはここでは触れておきません、あしからず。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
