本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:45:15
今回はエドが国家錬金術師になったいきさつの話でした。
アニメだとかなり生々しい部分がありますね(苦笑)。
やはり10年前だとエドもアルもロリロリでした(苦笑)。

でも、そのロリロリでも相当な地獄を見てきたんですねぇ。

とはいえ、話自体は結構コミカルなタッチで進むので、あまり重苦しくはならないんですねぇ。

それにしても・・・ブラッドレイのおっさん、すごい人ですよね。
あの笑いの字幕はさすがとしか言いようがない・・・。
しかも、声も渋い(笑)。
スポンサーサイト

21:35:49
ギアスが終わってガンダム00が終わって、次は鋼の錬金術師です。
正直見るかどうか迷ったのですが、結局見てしまいました。
感想としては・・・30分の間にいろんな奴が出てきて何がどうなってるのか分からなくなった(笑)。
ラストとかグラトニーがいるってことは、順を追ってやるってことですよね?

一番印象に残っているのは・・・アームストロング少佐(笑)。
彼、大好きですよ(笑)。
あの芸術的な存在を見られるとは・・・まさに感激(笑)。
最後のキンニクオチもGJです。

とはいえ、個人的には筋肉に興味ないんですよね(笑)。
興味あるのはマスタング大佐の方。
彼もお約束通り水をかぶってくれて・・・水も滴るいい男・・・にはならず、2.5枚目のところが見ていてなかなか楽しい。
でも、決めるところはちゃんと決めてくれる・・・そんな彼が大好きです(笑)。
彼を見ているとどうも某ロックオン氏と重なって見える。前の枠にも中の人、出てましたからね。

ちなみにエドは・・・うん・・・。
今回はあまり見せ場はなかったですが、次回以降ちゃんと活躍してくれればそれでいいです。

ところで、氷結の錬金術師(名前は忘れた)って一体何なんでしょうね。
いきなり出てきて、あっさりと殺されちゃったし。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。