本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:26:36
あけましておめでとうございます。
昨年はサイトの更新をサボりまくってしまいましたが、今年こそは真面目に頑張ろうかと思います。
それにしても・・・実はこのサイト、今年で7周年なんですよね。結構だらだら続けていたような気がします。
時々閉じようと思うこともあるんですが、それでも続けていられるのはここに来てくださる皆様のおかげなんですよね。本当にありがたいことです。
ネタ切れが心配ではありますが(苦笑)、ちまちまと続けていけるといいな。

さて、年賀状代わりではありますが、本館サイトに短編小説をアップしました。本来ならこちらに掲載したいとこですが、通信の環境上ゴタゴタしていたので、今日はリンクという形にさせていただきます。よければこちらからご覧くださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

秋山氏
スポンサーサイト

19:05:36
本館サイト『Chaotic A』でも『Lover's Concert』の1~3話をアップしています。そんなわけで今回は同時進行でアリマス。
一人称が『僕』の攻っておそらくかなり久しぶりだか初めてだかのレベルなので、結構難しいっす。
ウケは今回かなりの鈍チン。これも私の中では珍しいかも・・・(苦笑)。
そんなわけで、まったりと進めていこうかと思います。

さて、世の中ではあのBlue Roseが販売解禁となったようですね。私自身それを確認したわけではないので何とも言えませんが。
サントリーが開発した『APPLAUSE』はあまり青っぽくはないのですが、正真正銘ブルーローズ。
個人的には青龍やブルーヘブンのほうが青っぽくないか?とは思うのですが、青の色素があるかどうかは大きいですね。青龍などはあくまでも『青っぽいバラ』。好みはひとそれぞれだと思いますがね。
とにかく、できちゃったことで花言葉が『不可能』から『神の祝福』だかに変わってしまいました。
ちなみに、『APPLAUSE』の花言葉は『夢かなう』だそうです。
そんなわけで、いずれは私も青バラをネタにした話でも書きたいと思います・・・いつになるかはわかりませんが。

12:41:07
本館サイト『Chaotic A』で連載中の『この痛みごと抱きしめて』38話をアップしました(リンク先はこちら)。
これで、完結ですね。1話が昨年の7月だったので、1年くらいだらだらと連載していたことになります。
ちなみに『この痛みごと~』の1話はこちらから。

この後はあとがきになります。





19:50:24
今日から夏コミが始まったみたいですが、私の夏休みは明日から(苦笑)。この休みを使ってどこかでかけようと思います。
さて、本館サイト『Chaotic A』で連載中の『この痛みごと抱きしめて』37話をアップしました(リンク先はこちら)。
今回は仁科の真鍋への返事・・・と言ったところですかね。仁科の真鍋に対する気持ちです。
ちなみに、予定では次回がラストとなります。
一応そう遠くはない日にアップする予定ではありますが・・・あくまでも予定は予定ということで。


ちなみに、『この痛みごと~』の1話はこちらから

11:17:14
本館サイト『Chaotic A』で連載中の『この痛みごと抱きしめて』36話をアップしました(リンク先はこちら)。
真鍋がべらべらしゃべっています。当初の余り人づきあいが好きじゃない設定はどこに行ったのかという気もしますが、仁科と出会って変わっちゃったんですね(笑)。
だらだら連載しているこの話ですが、あと数話で終了します。ここからはちゃっちゃとやってしまいたいところです。

ちなみに、『この痛みごと~』の1話はこちらから。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。