本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:42:26
早いもので今年も今日でおしまいなのですが・・・なんかグダグダになってしまったような気がします(苦笑)。
まず私事でちょっと厄介な問題が発生したこともあるのですが、まぁ、それはここでは触れません。
問題は・・・まともにサイトとブログを更新しなかった・・・これです(苦笑)。
結構怠け癖がついてしまったときもあったんですが、それ以上に職場が変わって、覚えることが多すぎて帰宅したらぐったり・・・というパターンの繰り返しだった覚えがあります。
とはいえ、まだ書きたいものもたくさんあり、空いた時間にいろいろ書き連ねていたんですが・・・中途半端にできているものが山積みの状態です。ま、典型的なB型ですね(大爆笑)。

来年はどーなるんだ・・・という感じではありますが、こればかりはなるようにしかならんので、通常通りまったりとやっていこうかと思います。今年一年、ありがとうございました。

20:07:07
国民的かどうかはともかく、美少女ではありますね。ロリですね。ロリを選ぶコンテスト、略してロリコン。
ロリにはあまり興味はないので話を変えますが、この手のコンテストでグランプリを受賞するのがどんどん若い世代に移っているような気がするのは気のせいでしょうか?それとも、年齢制限があるんですかね?『少女』ですし。
まぁ、下手に芸能界に入って汚染されないことを祈るばかりです。

余談ですが、コンテストでグランプリを取った人より、『準グランプリ』とか、『最終選考』とか、微妙な立場の人のほうが売れているような気もするのですが・・・これも気のせいでしょうか。

珍しく美少女の話でした。

『国民的美少女』グランプリは中学1年生の工藤綾乃さん 初のモデル部門とのW受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000009-oric-ent

21:55:49
今日はコミックシティに行ってきました。
この時期のやつに行くのはかなり久々です。
と、云うのも・・・目的がありまして・・・ルルスザのプチオンリーがあったんですね。
ルルスザです。
スザルルならいつでもどこでも手に入りますが、逆はなかなかないのねぇ・・・ということで、かなり無理をしながらも行きました。
まぁ、収穫はありましたよ。全部読んではいないですがね。

ちなみに、私はルル攻推奨です、念のため。
ちなみに、スザ受推奨・・・というわけではありません。

21:23:16
いつもこの時期ビッグサイトでやってる例のイベントなんですが・・・今年はいきませんでした(苦笑)。
イベントに興味がなくなったわけじゃないんですがね。諸事情により別のことに費用と労力を費やしてしまいました。
とはいえ・・・実は行く先々で同人誌を買いまくったんですがね。
ちなみに今はハガレンにはまっとります。
私の興味は日曜の17時にやっているもので決まります(苦笑)。
が、古いパソコンからおニューのパソコンへといろいろ引越ししなくちゃならんので、じっくりと読めないのが困りものです。

13:31:29
普段はこの手のランキングは気にしないのですが、こればっかりは気になってしまいました。
確かに彼は格好いいというよりかは美しいというのが似合うかも。
何と言うか・・・抱きつきたいような・・・(笑)。

“最も美しい男性”ランキング、1位「水嶋ヒロ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000022-oric-ent

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
