本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/08
15:40:42
セバスチャンというと「戦う!セバスチャン」のセバスチャンを思い出すのですが、こっちのセバスチャンもきれいでよいものです。世間ではセバスチャン×シエルが多いですが、私としてはセバスチャンにヒーヒー言ってもらいたいと思っております。あの美形が狂うなんてもうよだれものですわな。

って・・・そんなことはどうでもいいんですね。この黒執事、ちょいと血なまぐさいところもありますが、読んでいて楽しいです。いろいろな執事が出てきて。今度の執事は神の右手を持つ・・・って、カレーの腕が神業なのにびっくり。アグニさん、いい人なんですけどね・・・。

個人的にはタナカさんが謎なんです。あの人って茶をすすったり2頭身だったりとただのおちゃめキャラだと思っていたのですが、なぜかシリアスな顔もありました。でも、刺されたはずなんですけどね?そうするとあのタナカさんは一体何なんだろう?そして、なぜあんな人になったんだろう。本編よりもこっちが気になったりします。
スポンサーサイト

10:47:04
「金色のガッシュ!!」の作者が何で小学館と決別したか・・・そんなところにあったのですね。今まで何で?と思ったんですよね。
そりゃ、怒って当然です。330万円が妥当なのかどうかはしりませんが、生み出した本人にはそれ以上の価値があるものでしょう。私はマンガは書きませんが、シュミで字を書く事は有るので、失ったときの辛さは少しだけわかります。
ここは小学館が誠意ある対応をとってほしいものです。

漫画原稿紛失で小学館提訴=作者が330万円請求-東京地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000129-jij-soci

20:43:50
この事実をすっかり忘れていました。思い出したのはアニメージュを買ってから。基本的に買わないのですが、付録ほしさゆえの行動です。
ちらっと記事を見ていたのですが・・・夏目くん、なんだかさわやかですね~。思わずぎゅっと抱きついてしまいたくなりそうです(笑)。
個人的には原作のあの線の柔らかさ(?)が好きなのですが、アニメ化するとどうなるのだろう。そこが気になるところです。
ちなみに、あのトリオのうちのもう一人も案外いい線いってますね(笑)。

あとは・・・にゃんにゃん・・・じゃなかった・・・ニャンコ先生がどう動いてくれるかが楽しみなんです(笑)。あのブサイク猫の3次元化がみられるわけですから。

妖怪の類が出るものの、不思議とおどろおどろしいイメージはなく、やさしい印象を受ける話です。ですから非常に楽しみではあるのですが・・・25時というのが面倒です。やっぱり録画か(苦笑)。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。