本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:01
既定路線とはいえ、この時間帯にこの番組はないと思います。
ん?とーのみねってそんなに悪だったか(夏の1話を見てない)。ただのツンサマかと思ってたけど。
それにしても、都塚さんつよい・・・。

というか、飛鳥たんはいわゆるオトメンじゃないような・・・。
普段が男っぽくないもの。

そういえば、飛鳥たんととーのみねが一緒にいるって違和感がありますねぇ。
というか・・・イソノって・・・いったい何?それが極めて気になるの。うん。
で、この学校にゃ銀-1グランプリがあるんだとか。え?お笑い・・・?
なーんのとりえのない子が学校をまとめちゃったのがルーツなそうな。
しかも、それが学園祭の代わり。で、都塚さんが厨房担当・・・おいおい。学校にテロを起こす気か。
で、その都塚さんは・・・男っぽいのぉ。

(ここからゲロアマな展開)

で、ここでやーっとタイトル。引っ張りすぎです。オトメン♂パラダイスって・・・何かのパクリ?

スポンサーサイト

00:01:54
今日は飛鳥たんと総統・・・もとい、都塚パパの話。
ひったくり、被害者は・・・見た目は女子高生。
鈍器で顔面を殴られた・・・らしい・・・というか、男だよ・・・というか、人?

都塚さんは夕飯を用意してパパを待ちます・・・肉じゃが・・・作れるのかよ。
ひったくりよりも、こっちのほうに興味が。
で、ひったくりの容疑者は・・・イソノ?何で?
ところで、イソノって何だ?モブのくせに、存在感が大きい。

なお、飛鳥たんと大和ととーのみねは・・・ちょっとイソノの心配。

ちなみに、都塚パパは飛鳥たんに乙女心の指南を・・・マジカヨ。

00:10:12
今日のオトメンは・・・ジュータ・・・というか、なんでガラスの仮面?
ということは城之内ミラさまの登場?というか、無茶苦茶な回でした。
この辺は原作とだいぶ違ってきていて、そのうちどんどんずれてくるのかな・・・などと思います。

ちなみに、原作者のイラ多すぎだわ。

『格差社会』というテーマで飛鳥たんとイソノの絵を描くことになったクラス一同ですが、ジュータの絵がうますぎて・・・飛鳥たんにばれるかと思えば・・・ばれなかった・・・とりあえず安心。でも、ジュータ冷や冷や。
というか・・・らぶちっくは飛鳥たん&都塚さんそのままに描いてるそうですが・・・二人は天然なのが幸いしたそうな。
ちなみに、らぶちっくの出版社は黒泉社だそうな。で、その社で大賞をとったのだそうですが・・・本人、出られませんわね。
ちなみに、剣道部に置き忘れたらぶちっくはとーのみねが・・・。

23:59:25
今日のオトメンは・・・ん?
飛鳥たん、女装。とーのみねの中の人、女装。
というか・・・大根ばかりでいい加減にしてくれという感じ。

ちなみに、中世の美的感覚は今と違うわけで・・・柳原氏が当時美女であってもおかしくないんですね。
手から出る怪しいビームが気になりますが。

とにかく、なでしこんは女性らしさを競う・・・わけですが・・・瓦割りやスクワップが得意な都塚さんには無理だろうが。
というか、飛鳥たんが出ればいいじゃないのさ。

23:59:44
さーて・・・今日も大根が始まりました。
というか、このドラマ、何?大和のこのクソ妄想。
というか・・・イソノって一体何なんだろう。
で・・・この不良ドラマは一体何?
飛鳥たんを殺す大和に・・・飛鳥たんちょっと引いてます。

あ、今日も海なんですね。

どうでもいいですが・・・都塚さんは砂に字を書くようなおしとやかな子じゃありません。

というか、飛鳥たんの妄想劇が・・・ちゅーか、こんなのオトメンじゃないわ。
ただの妄想の変態。

プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。