本館『Chaotic A』の更新報告やらオリジナルBL小説(短編中心)を書き連ねます。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:19:19
今日は違う意味ではらはらしていたのは私だけでしょうか・・・。その原因はこの子。

ロロ3


あの殺伐した空気にこの笑顔とは・・・極めてプリチーなんですが、結局彼が犯人だったんですね。ちょっと・・・いや、かなりショック(苦笑)。
でも、本人は純粋にルルのを想ってのことなんですよね。ロロにはルルさえいればいい。だからほかの命の事はどうとも思わない。ひょっとしたら自分のことも・・・?

ルルロロ


今回も妙に接近中。甘ったるい言葉の裏に、妙な殺気を感じたのは私だけではないはず(苦笑)。
しかしまた、ロロ雑巾計画がこんな形で実行されるとは。今日のルルは教団とかV.V.のことなんかよりも、ロロのことばかりを考えていたような気がします(笑)。
とりあえず今回は生き延びたのでほっとしてますが・・・変なフラグも立ってしまったので、まだ安心して見られそうにはないです(苦笑)。
ですが、何だかんだでルルも情の深い子ですよね。あのオレンジ君ですらもあっさりと仲間に加えてしまいますし、シャーリーがお亡くなりになったときは号泣していたし。普段は黒い笑みを見せるくせに、そのギャップが・・・愛らしい。ロロにももうちょっとだけ情が入ってくれることを希望します。

そういえば・・・最近CMでルルが妙に『可愛い』を意識しているのは気のせいでしょうか?

「明るく、はちゃめちゃで・・・」
「え?」
「もっと・・・可愛く・・・」
「か、可愛く・・・!?」

動揺していたあの子が可愛すぎ。


コメント
今回はロロのことばかり考えていたですね。
そう、思うと楽しいですー^^
でも、ルルの殺意は何処まで我慢きくか不安な所ですね。

RUI│URL│2008/07/13(Sun)23:34:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...

2008/07/13(日)20:11:47|MAGI☆の日記
V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...

2008/07/13(日)23:14:14|SeRa@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠

2008/07/13(日)23:56:53|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバックURL
→http://tomo21g.blog116.fc2.com/tb.php/26-c4b3eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋山氏

Author:秋山氏
カオスに無節操にいろいろ書いていくことにします。
当然ここにはアレな話題もあるかもしれませんので要注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本館ブログ&サイト
FC2カウンター
ninja
